バンクーバー掲示板 (フリー) - No.27210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

働きたいです!

SF (バンクーバー) 2012-11-04 13:27:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
私はカナダ生活五年目の大学生です。学校の事情であと数ヶ月はwork permit申請ができないのですが、いまお金に困っていてどうしても働きたいです。
もしも、働ける場所がありましたら御連絡下さい。お願いします。

返信‐1 パートマン (トロント) 2012-11-04 22:18

どちらの都道府県をご希望ですか?

返信‐2 あほか (バンクーバー) 2012-11-05 01:18

不法就労のご相談なら、$1,000でのりますよ。

え?前払いするお金がない?

じゃ、道ばたで売春でもして稼いでください(w

返信‐3 (バンクーバー) 2012-11-05 01:39

>こんなところで猫がどうこう言う必要なし、ばか。自分だけにしておけ。


これもお前やろ。
暇か?

返信‐4 (トロント) 2012-11-05 01:49

関西系でガラの悪いみなさん。
JPがあるじゃないですか。

学生さん、もうビザ申請しているんでしょう?
困っているのは分かるけど、申請中につかまったらいままでの苦労はゼロです。
気持ちはわかりますが、まず親に事情を説明してみましょう。

返信‐5 (トロント) 2012-11-05 02:02

>関西系でガラの悪いみなさん。

関西弁って普通に話してもガラが悪いんですよね。

ところで、売春って、トピ主は女性なんですか???


返信‐6 (トロント) 2012-11-05 02:37

なんで売春=女性なの?

返信‐7 (トロント) 2012-11-05 02:38

男もするの???

返信‐8 (トロント) 2012-11-05 03:05

フリーペーパーの最後の方に、いっぱい広告出てんじゃん。男も女も。

返信‐9 (トロント) 2012-11-05 04:32

今まで頑張ってきたんだからwork permit 出るまで持ちこたえられないんですか?
学内の仕事もだめなの?あれも別途permitがいるんだっけ?