トロント掲示板 (仲間探し) - No.27196

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

遊びましょう☆

M (トロント) 2012-11-03 02:20:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリ女性です!まだトロントに来たばかりで、学校も始まってなく友達もいません。是非色々ショッピングしたり、お茶したり、飲みに行ったりしましょう!

返信‐1 YM (トロント) 2012-11-08 07:25

どうもこんにちわ!
自分は23歳男、4日にトロントに着いたばかりのもですが、今トロントに居る日本人の方の集まり会を実施しようとしているところなんですがぜひ参加しませんか?
まあ、情報収集もそうですが友達作ったり、楽しくわいわいするのが目的です。
掲示板にもすでに掲載してますので見てみてください。

返信‐2 (トロント) 2012-11-08 14:45

50代男性
トロントには長いのでいろいろ教えられると思います
ぜひ遊んでください
よろしくお願いします

返信‐3 やりたい (トロント) 2012-11-08 15:13

50のおっさんがぴちぴちのもち肌女性を抱きたがっていますよ。私も抱きたい。

返信‐4 (トロント) 2012-11-09 10:31

50過ぎのおっさんは何して遊ぶつもりですか?
教えて下さい。

返信‐5 つまんないよ (トロント) 2012-11-09 12:21

遊び仲間募集の投稿に必ず50才だの70才だのでレスつける人。
何がしたいの?

返信‐6 やってあげる (トロント) 2012-11-09 13:44

50歳ぐらいの方ですとかなりあちらのほうの経験がおありであると思いますので、女性を楽しませるテクニックはお持ちだと思います。ありとあらゆる方法で彼女を興奮させて、あそこの部分をナイアガラの滝のようにぼとぼとにぬれさせてしまうでしょう。 そこまでいくとお互い後は二人で極楽まで行ってオルガスムを迎えるんですが。やはり若年の方より50または70歳ぐらいのほうが女性も楽しめると思いますよ。 これから寒くもなるし、一番のエンターテイメントですよね。

返信‐7 (トロント) 2012-11-09 15:11

何がしたいのっていうか、馬鹿にしてるだけに決まってるじゃないですか・・・
バカトピに対する釣りレスでしょ・・・