トロント掲示板 (フリー) - No.27164

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

可愛いミニ・サブ・トートバッグ

バッグ (トロント) 2012-10-30 07:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

可愛いミニ・サブ・トートバッグが置いてあるお店を探しています。

用途はお弁当やレターサイズの書類を入れて持ち歩くためです。予算は特にないですが、普段使いで気軽に使えるものが良いです。生地はナイロン・布・ビニール製希望です。

レスポートのデザインはあまり好きではないので、他のブランド・ショップで上記のようなミニ・サブ・トートバッグが売っているのをご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 私って時代遅れ? (トロント) 2012-10-30 10:07

ミニ・サブ・トートバッグって、どんなバッグですか?
”ミニ”ってどれぐらいのサイズのことを言うのですか?
レターサイズの書類が入るサイズも”ミニ”ですか?
最近、私好みのかばんを売っている店を見つけたのですが、
トピ主さんがおっしゃっているバッグがどのようなものかわからないので、、。
また、可愛いというのも、あまりに主観的過ぎて。

ちなみに、友人はespeのバッグが好きです。ビニールというか合皮です。
あちこちの店で扱っていると思います。
http://www.espe.ca/product/product_handbags.html

返信‐2 バッグ (トロント) 2012-10-30 20:45

お財布などを入れるかばんとは別に、少し物を入れられる手提げバッグのようなものが欲しかったので、投稿させていただきました。

サイズは、上にも書いたようにお弁当やレターサイズの書類がちょうど入れられるサイズを探しています。私のミニ・サブバッグのイメージとしては、日本の雑誌に付録としてついてくるようなものを探しています。

載せていただいたお店は、私の好みとは少し違うようです。。。ありがとうございました。

返信‐3 Indigo (トロント) 2012-10-30 21:37

Indigoとかの本屋さんにも、かわいいトートバッグあったりしますよ~