トロント掲示板 (フリー) - No.27151

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

車の保険

保険 (トロント) 2012-10-28 23:04:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで車の免許を取ったのですが、自動車保険会社を探しています。

どの保険会社がいいでしょうか。

今まで 車の運転歴はないです。トロント

なるべく安く済む会社を探しています。

お知恵をかしてくだい。

返信‐1 (トロント) 2012-10-29 01:12

こんにちは。

自分の年令、車の用途、住んでいる場所、車種、車の年式によって保険料は全く変わるので、自分で保険料の一括検索サイトで検索するか地道に1件1件電話でQuoteを出してもらうほうがいいと思います。

私が保険を探した時に、一番安かったのはTD Auto & home insuranceでした。でも、他の保険会社と比べると本当に基本的なものしか含まれていないような気がします。

おせっかいですが、北米での車の運転歴がないと、どこの会社でも年間4000ドルはゆうに超えると思いますが、ちゃんとお金のめどは立っていますか。

返信‐2 なな (トロント) 2012-10-29 03:18

上の方の言う通り、保険料はドライバー、住所、車種によってずいぶん違います。大手の保険会社ならHP上で大体のQuoteを出してくれるので、そこから安い所を見つけてコンタクトをとるといいと思います。

保険料に関わってくるのはドライバーの性別、年齢、運転履歴(ないなら当然高い)、住んでる場所(ダウンタウンはアップタウンより高い、当然ですが)、駐車場の有無(路駐/地下等)、車の情報、etc...

私も北米での保険歴がいっさいない情況で車を買いました。調べまくって行き着いたのがBelairdirectです。運転歴のないドライバーにはここが一番安かったのでここの保険を1年使いましたが(年間3000ドル超ぐらいでした)、2年目からは他の所の保険料もぐっと下がるのでまた調べ直し、今はTD Monarchに落ち着いてます。いずれにしろ数年置きに調べ直した方がいいかと思います。

トロントの保険料は高いですよ。興味本位で調べた所、私の条件ではトロントよりニューヨークシティの方がずっと安かった...涙