トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.27146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

怪しさ大爆発の求人

(トロント) 2012-10-28 08:42:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=131583

ワークパーミットは必要なく、写真添付でよろしくって・・・
怪しすぎる。

返信‐1 (トロント) 2012-10-28 09:05

一日、ワシと付き合えという事じゃない? 20才台の若い子を1日$50で拘束できたらバカ安でしょ、面接で自分の目の前に、かわいい子が来るんだよ、仕事内容は会ってからのお楽しみ! 仕事だからワシの指示どうりやれ、、、、でなきゃ$50払わない、、、トレーニング期間は給料なしとか、、、時々この手の広告あるけど、怖いねこういうの 

返信‐2 (トロント) 2012-10-28 11:03

愛人募集

返信‐3 (トロント) 2012-10-28 11:06

仕事はカフェ・またはライブラリーで行うって書いてあるんですが。変ですよね。こいつ、いくら20代の子と居ても、そんなところではいちゃいちゃできないじゃないですか。

返信‐4 (トロント) 2012-10-28 11:34

今見たら「写真添付で」っていう一文が削除されてる。さすがにやばいと思ったのか。

返信‐5 (トロント) 2012-10-28 11:43

一応仕事らしいことちょっとさせて、その後食事に誘ったり別の付き合いに持ち込もうということでは。

日本で派遣会社に派遣されて飲食業の社長秘書兼庶務みたいな仕事に行ったことあるけど、その社長が明らかに愛人探しで派遣を呼んでて、誘われたのはっきり断ったら翌日向こうから派遣契約打ち切られたことあるわ(笑)この仕事も同じ匂いがする。