トロント掲示板 (仲間探し) - No.27138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

20代~、お友達になってください

まい (トロント) 2012-10-27 10:32:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは^^
トロントにきて一週間の20代後半女です。
語学学校に通いはじめたばかりで、まだ友達ができません。
一緒にトロント散策したり、飲みにいったりできる友達募集してます。


返信‐1 10 (トロント) 2012-10-27 14:15

こんにちわ!是非ー!
私は20前半です。飲みに行きましょう^^

返信‐2 tomoko (トロント) 2012-10-28 01:25

こんにちは♪
私も来て約一週間、まだ友達できてませんっっ
20代後半女です。
是非仲良くしてください☆

返信‐3 きいた (トロント) 2012-10-28 03:11

自分も来たばっかです。
男でもよかったら、友達希望です 笑
よろしくお願いします。^^

返信‐4 H (トロント) 2012-10-28 03:28

こんにちは。私もまだ来て一週間もたちません、よかったら仲良くしましょう。今日明日もしお時間あったらどなたかお茶でもしませんか?

返信‐5 まい (トロント) 2012-10-28 04:16

めっちゃ飲みに行きたいです!
まだカナダで一滴もお酒飲んでない…

返信‐6 まい (トロント) 2012-10-28 04:24

>tomoko
ぜひぜひ!
とりあえずお茶でもしましょう。

>きいた
おいくつですか?
お茶でもしますか?!


>H
今日は雨だし、無理そうですね…
明日、お茶しますか?
みなさまどうでしょう??

返信‐7 きいた (トロント) 2012-10-28 06:54

こんにちは^^
自分は22歳です。
いいですね~是非!!

返信‐8 ゆな (トロント) 2012-10-28 11:23

こんにちは★
私も参加したいです。
20代前半女です♪

返信‐9 ひー (トロント) 2012-10-28 11:53

私もぜひ!!まだ来たばっかでw

返信‐10 sakura (トロント) 2012-10-28 14:08

私も参加したいです。
よろしくお願いします。

返信‐11 Ayaka (Waterloo) 2012-10-28 15:44

こんにちは^^!
トロントには住んでいませんが、バスで1時間半くらいのところに住んでいるので
しょっちゅうトロントに遊びに行きます^^!
遊びに行ったときは是非混ぜてください!w

返信‐12 ひー (トロント) 2012-10-28 22:37

こんにちわ!ぜひ私も参加したいです!!!
情報交換とかもできればいいなって思ってます!
休みの日なんかはご飯行ったりお茶したりしましょう♪

返信‐13 まい (トロント) 2012-10-28 23:15

雨ですし、来週末にしませんか??

返信‐14 (トロント) 2012-10-29 11:45

20代前半の女です^_^

私も、一緒にご飯食べに行ったりしたいです!

仲良くしてください^^

返信‐15 (トロント) 2012-10-29 22:49

皆で楽しく過ごしてくださいね。
でも、日本にいるようなノリで、キャー、キャー店で騒ぐのは、遠慮してね。

先日あるお店で、日本人の若い女の子4-5人が、
「きゃー、チョー美味しー!」 「ほんとー。すごーい、すごーい。」
と、大騒ぎしていて、他のお客さんから、白い目で見られていました。

日本人の品格を落とさないように気をつけてね。
こっちには、ロリ文化は市民権を得ていないので、だれもそんなの可愛いとか
思わないので・・・・。

返信‐16 (トロント) 2012-10-29 23:26

15さん大正解なんですが、こういうこと読むとすぐ「くそばばーはすっこんでろ」系の返しをしてくる日本人カス男が飛んできますよ。