バンクーバー掲示板 (英語) - No.27134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

ワーホリの方にもオススメ、夕方、夜間の時間帯のチューター

Ai (バンクーバー) 2012-10-27 04:03:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。バンクーバー在住の日本人です。初めての投稿で何か問題がありましたら申し訳ないです。
滞在中とてもお世話になっていた講師が現在新規の生徒さんを募集しています。

私は先生のチュータークラスに2ヶ月間通いました。大手の語学学校で英会話力が伸びなかったので藁にすがる思いで先生の元で教わりました。結果英会話力がかなり伸びました。
彼の授業はスピーキング、リスニングに焦点を当てたものとなっていて、フォーマル、インフォーマルのシチュエーションごとに彼オリジナルのテキストで教科書の不自然な英語でない自然なボキャブラリーを学ぶことが出来ます。彼は講師経験も長く一般向けのセミナーの経験も豊富です。年末にかけてもバンクーバーの学生団体向けにトータル50人規模の連続セミナーを行うみたいです。何より授業料が安い。夕方の授業があるので私のような昼にフルタイムワーカーの方にかなりおすすめです。

初回のレッスンは、トライアルということで、無料とのこと。
きっと気に入ると思います。是非、気軽に受けてみてください。
連絡お待ちしております。