トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.27105

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいタイレストランを教えて下さい。

タイ (トロント) 2012-10-24 06:04:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

空心菜の炒め物がメニューにあると、嬉しいです。
探しているのですが、見つからないので情報お願い致します。

返信‐1 (トロント) 2012-10-24 06:21

私も知りたい、特に値段が安くて、おいしい店お願いします。店の中はそんなにきれいでなくて良いです、そんなとこありますか?

返信‐2 (トロント) 2012-10-24 06:40

イートンセンターの近くのサラダキングは?あそこおいしいと思うけど!!

返信‐3 ダウンタウン勤務 (トロント) 2012-10-24 09:58

http://www.blogto.com/toronto/the_best_thai_restaurants_in_toronto

つい先日、1位のKhao San Roadにランチで行きました。
たしかにおいしいとは思いましたけれど、
絶対にもっとおいしい店があると思いました。
サラダキングも同じで、確かにおいしいけれど、
もっと上があると思う。
それから、サラダキングでPat Thai を頼む時は、
Authentic と指定した方が良いらしいです。
そうしないとケチャップ味になると聞いたことがあります。

そういえば、Yonge Thai がリストに入っていませんね。

あ~食べたくなってきました。
お手軽に、どこかフードコートで、おいしいところありませんかね?
ほとんどがChinese と Thai とのミックスになっていますよね。

返信‐4 タイ (トロント) 2012-10-25 01:09

タイフードなら個人的にここがオススメです。

Pi-Tom Thai Cuisine

http://www.pi-tom.com/

2つロケーションありますが、わたしはAlexander の方へ行きました。内装はイマイチですが、味いいです。
Kang Gai (チキングリンカレー)とPad Kee Mao (ライスヌードル)いただきました。


返信‐5 タイ (トロント) 2012-10-25 06:04

皆さん

情報有難うございます!
タイレストランのランキングもあるんですね☆
参考にさせて頂きます。
一つ一つ、行ってみたいと思います♪

返信‐6 しりたいなー (トロント) 2012-10-25 09:14

トピ主さんと同じく、くーしんさいの炒めがものすごく食べたい一人です。
残念ながら、私もまだ見つけられてないのでどなたかご存知でしたら教えてください!!

こっちのタイ料理、味違いませんか?タイの味とも違うし日本の味とも違うし。
カナダ人用グルメサイトを参考にして何店舗か行ったのですが、私の思っているタイ料理と違うのです。

ちなみに私もサラダキングは日本の味に近いのでおすすめです。パッタイよく頼みますがオーセンティックと
特に言わなくても私は満足したものをいつもサーブしてもらってますよ。

返信‐7 昼のランチ (トロント) 2012-10-25 14:45

昼のランチを安く食べられるタイレストランはありますか?

返信‐8 (トロント) 2012-10-25 21:28

ParliamentのSuhko Thai、私は好きです。

返信‐9 タイ (トロント) 2012-10-25 21:39

皆さん

更なる情報、有難うございます!
パッタイやトムヤムやソムタム。。。食べたい☆
それ+空心菜の炒め物とカオニャウ(タイのもち米)がメニューにあったら凄く嬉しいです。
イサーン料理も大好きです。
色々試してみたいと思っています。
まだ、情報がありましたら宜しくお願い致します。

返信‐10 (トロント) 2012-10-26 04:36

空心菜は初夏になると中華スーパーに出回ってるのをよく見るけど、今はもう季節はずれという気がする。