カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.27102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

フルーツピッキング・ファームでの仕事

リエンジェル (バーナビー) 2012-10-23 15:16:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリでカナダに来て一週間になります。現在、語学学校に通っています。4か月通う予定でその後は旅行などもしたいですがその前に、ファームかピッキングの仕事を希望しています。

調べてみたところ、ファームは滞在させてもらう感じなのか、お金を払えば滞在できますが、節約したいのと仕事として行いたいというのがあります。仕事は卒業する2月頃からになると思います。

時期的なものもあり、どこで探せばいいのか分からず投稿しました。

ご存知の方、経験したことある方、飛び込みで見つけたという方など、知っていましたら色々と教えて下さい。

よろしくお願い致します。

返信‐1 は? (トロント) 2012-10-23 20:47

2月から??
真冬ですよ。。。農閑期です。
収穫するべきものがありませんが。

返信‐2 (トロント) 2012-10-25 11:38

http://www.wwoof.ca/

しっかりしている団体の方が良いのでは?
ファームステイなどは労働者側の労力と、受け入れ側の食事と住まいの提供の
交換システムです。
冬もいくつかあるとは思いますが、限られてきると思います。

返信‐3 リエンジェル (バーナビー) 2012-10-25 14:16

返信ありがとうございます。
淡い期待を込めて聞いてみました。やっぱりないですよね。
分かりました、ちょっと時期を考え直してみます。
ありがとうございました。

でもどうやって見つけたかなどは知りたいので、情報お待ちしています。

返信‐4 リエンジェル (バーナビー) 2012-10-25 14:21

あさん、返信ありがとうございます。

wwoofは登録してファームステイしている所を教えてもらうんですよね。
そうですね、冬の時期も考えるならそういった所も含めて考えてみたいと思います。

アドバイスありがとうございます!