カナダ掲示板 (フリー) - No.27101

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

パジャマ

寝間着 (カルガリー) 2012-10-23 15:08:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性の皆さん、
寝るときは何を着ていますか?

私は、入浴後にややゆったりめのロンT(ボーダー)&ベロア?っぽい生地の長ズボンに着替え、それがそのままパジャマとなります。もっと、オシャレor セクシーなものが着たいなぁと思うのですが、私が考えるそれらはキャミソールの丈が長めバージョンとなります 笑。 そして、それらってどうも寝るときは着心地良くないんですよね。ペロッとめくれちゃって落ち着かないです。ま、パートナーは喜ぶんでしょうけど。

皆さんは何を着られていますか?
教えて下さい。またオススメのパジャマ?(と呼ぶのでしょうか?)が購入場所等もコメント頂ければと思います。
お願いします。

返信‐1 tasuka (カルガリー) 2012-10-23 16:00

寒いカルガリーに加えて寒がりな私は、シャツとズボンのセットのパジャマしか着ません。夏の暑〜い時期にはTシャツ+短パンですが、カルガリーの暑い日なんて年に2週間くらいしかないし。

冬用のパジャマはユニクロで買ったフリースのパジャマを愛用しています。カルガリーで買うならLa Senzaにいろいろ種類が置いてあります。先週スーパーストアに可愛い冬柄のパジャマセットが$19で売ってあったので、今週買いに行こうかなと思ってます。

返信‐2 モンロー (トロント) 2012-10-24 05:12

No5

返信‐3 寝間着 (カルガリー) 2012-10-24 05:51

2さん
なるほど、LaSenzaですね。今度チェックしてみます。スーパーストア、こちらも久しぶりにチェックしてみようかな。
コメントありがとうございました。

返信‐4 寝間着 (カルガリー) 2012-10-24 05:53

モンローさん
なるほど。もちろん裸族でNo5ですよね。なんて素敵なんでしょう。風邪を引かぬよう、お身体には十分気をつけて下さいね。