カルガリー掲示板 (フリー) - No.27099

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

ママさんたちにお尋ねします

ギフト (カルガリー) 2012-10-23 12:40:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のベビーグッズで、カナダ人ママが喜びそうな物って何ですか?
今度、日本に帰国するのでカナダ人の赤ちゃん二人(新生児と8ヶ月位)に、日本にしかないようなベビーグッズをお土産に買ってかえりたいのですが、私には子供がいないので、どんなものが喜ばれるか皆目検討がつきません。
お勧めのものがありましたら教えてください。

返信‐1 suk (カルガリー) 2012-10-23 13:31

私の友人のカナダ人ママ達にはストローマグが大人気です。こっちのは大きくて、しかも漏れたりするので。あとは赤ちゃん用のリップクリームとか、ないですね〜。

また思いついたら書き込みます!

返信‐2 ギフト (カルガリー) 2012-10-24 11:48

>sukさん

ストローマグですか?8ヶ月の乳児ならちょうどいいですよね。
赤ちゃん用のリップクリームがあるということすら知りませんでした。
早速の情報ありがとうございます。また何か思いついたらお願いします。