カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.27092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

移民申請用の写真

写真 (カルガリー) 2012-10-22 16:13:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

この度、移民申請用(ファミリークラス)の写真が必要なのですが、安い写真やさんがありましたら、教えてもらえませんか?

ロンドンドラッグは、移民申請用サイズ12枚で72ドル程でした。

カルガリーで、これより安いところがあれば、お願いします。

返信‐1 MA (カルガリー) 2012-10-22 23:53

参考にならないと思いますが、、、
walmartは激高でした。
申請用写真 健康診断用写真で100ドルちょっとでした。
(walmartを訪れなくて良いよう念のためメールしてみました)

返信‐2 M (カルガリー) 2012-10-23 01:47

こんにちは。
Costcoのメンバーシップお持ちですか?

Costcoは2枚1組になっていて、それが$6.99(プラスtax)です。
裏にちゃんとスタンプも押してくれるし、悪くなかったですよ。
ただスタッフがいい加減なので、(わたしの時は、頼んだ枚数分をちゃんとくれなかった) もらったその場で開けて確認されることをおススメします!
(わたしは、その場で開けて確認し、足りないことを伝えたらすぐに焼き増ししてくれました。)

返信‐3 写真 (カルガリー) 2012-10-23 12:28

MAさん、返信ありがとうございます。

Malmartは安いイメージでしたが、写真はそうでもないんですね!
というか、100ドル以上って高いですね~。
Malmartも気になっていたので、MAさんの情報助かりました。


Mさん、返信ありがとうございます。

Costcoは、残念ながら会員ではなんです。。でもそれだけ安ければ、これを機に会員になって、その後グローサリーでもCostcoを使えば、お得な感じもしますね。


Blacksは以前利用した際に高かったので、今回の選択肢にはなく、ダウンタウンのThe Bayの向かい側のフジのお店も、以前利用した際、仕上がりも価格も対応も良くて、今回利用したかったのですが、先日行ったら閉店していました。
やはりロンドンドラッグがお値打ちというか、無難な選択なんでしょうか。。