トロント掲示板 (ワーホリ) - No.27088

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

仕事探し

ai (トロント) 2012-10-22 06:19:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

短期間で稼ぎたい為、日本で言うキャバクラ的なものを探しているのですが、どなたか何処か知っている人がいれば教えてもらえないでしょうか??

返信‐1 ご注意 (トロント) 2012-10-22 07:29

とりあえず。
そういううお店はあるようですが、トロントでは客に女性がお酌したりする、いわゆるホステスバーやキャバクラ的サービスは違法行為(法律違反、犯罪行為)なはずですので、その辺を承知しておきましょう。

トロントにあるその手の店は以前から金銭トラブルや性犯罪トラブルの噂が絶えませんので、その辺もご承知ください。

またトロントでは、この手の職種は裏稼業ですので、不特定多数の人が見るこのような表の世界の掲示板で話題にするのはひかえられるのがよろしいと思います。

返信‐2 梅毒 (トロント) 2012-10-22 08:49

短期間で稼ぎたい? あなた何様、何しに来たの? そんなことオレの知ったこっちゃないよ。自分で探せ、このばか!

CHURCH STREET、とかSHERBORNE STのあたりにたって入れば、結構客を拾えるかもよ。 病気には気をつけろよ。

返信‐3 くわえられません (トロント) 2012-10-22 09:05

つりばりがおおきすぎて

返信‐4 (トロント) 2012-10-22 09:06

クラシファイドに載ってるYumeっていう人が投稿してるのキャバクラだよ~~
場所はヤンブロ

返信‐5 (トロント) 2012-10-22 10:50

韓国人と変らないね、出稼ぎ風俗業ですか?
まあいいや。
はっきりいうけどカナダじゃ稼げないよ。
サラリーマンで4万ドルもらえばまあまあいいほうだけど、日本円に換えたらたったの320万だから。

返信‐6 (トロント) 2012-10-22 12:52

>サラリーマンで4万ドルもらえばまあまあいいほうだけど

それでいい方って。。。
ヤバイよ、それ。

返信‐7 p (トロント) 2012-10-22 14:03

月$3000~3500ってヤバいの?
こっちの人っていくらもらってるの?

返信‐8 (トロント) 2012-10-22 14:08

人それぞれ

返信‐9 (トロント) 2012-10-22 22:42

韓国人経営のカラオケ屋。客もほとんどが中国人や韓国人のエロじじい。
よく募集してるよ。

返信‐10 (トロント) 2012-10-22 23:11

てか、こっちのキャバクラ系って面接の時には適当なこと言われますが、給料踏み倒されてチップもほとんど経営者が横取りして終わり、ってのがパターンなので、レストランのサーバーの方が稼げるくらいですよ・・・
警察がきた時にその場にいれば逮捕だし。

返信‐11 まーた「自分の周り」かよ (トロント) 2012-10-23 00:45

5と6が「自分の周り」話してる。。。。。

返信‐12 (トロント) 2012-10-23 03:59

てか、日本円に替えたらって発想がワーホリだよね。
こっちで暮らしてるサラリーマンには関係ないよね。
すべて日本円に換算するなら、こっちでの生活費も全て日本円に換算して安くなるってことだから。

返信‐13 (トロント) 2012-10-23 04:07

12に同意。為替レートは変わるものだしね。。。

返信‐14 (トロント) 2012-10-23 04:17

>サラリーマンで4万ドルもらえばまあまあいいほうだけど
そんなもんだってきいたよ。
もう私は日本で稼ぎ上げてローンも払ったので関係ないけど。
逆に稼がせてくれた日本には本当に感謝しているよ。

一番お得なのは日本で採用されて、こっちに飛ばされた公務員さんと駐在さんだと思う。
だって1千万もらっていたらカナダじゃスゲーもの。カナダドルにしたら使い勝手があるよね。

返信‐15 (トロント) 2012-10-23 04:31

4万じゃ少ないでしょ。殆ど貯められないし家も買えない。
カップルなら共働きしないと生活もキツキツだよねー。

返信‐16 (トロント) 2012-10-23 04:58

>月$3000~3500

新卒で働き始めたときの給料だわ。まぁ、あまり贅沢はできないわな

返信‐17 r (トロント) 2012-10-23 05:30

へー、カナダって初任給のベース高いんですね

まあ、日本に比べたら物価も高いし、大体そんなものなのかな?

返信‐18 (トロント) 2012-10-23 05:44

初任給って言っても、分野にもよるでしょう。
新卒の専門職だったら最低でも$50,000くらい欲しいところですが、$40,000くらいから始まる仕事もありますね。
MBAとか持ってれば話は別ですが。

返信‐19 (トロント) 2012-10-23 05:57

男でもできる、そんな感じの仕事、ないっすかねえ。

返信‐20 (トロント) 2012-10-23 06:17

↑いくらでもあるよ。学歴によるけど。
でも残念ながら学歴と正比例だと思う。
日本よりも学歴社会の壁は厚いよ。
ただ何歳になって大学院にいって卒業しても、年齢差別はあんまりされないけどね。

返信‐21 (トロント) 2012-10-23 06:20

じゃなくて、男でもできるキャバクラ、みたいな仕事!

返信‐22 (トロント) 2012-10-23 06:21

シャボンでもいって体売れば。
日本男性人気あるから。

返信‐23 (トロント) 2012-10-23 06:55

ゲイバーとか行ってみれば?
それと、Now Magazineなどの後ろのほうにマッサージとかの広告出てるよ。
男の人も広告出してるから、仕事としてはあるんじゃない?

本当にそこまでしてお金を稼ぎたいんなら、やってみれば?

返信‐24 (トロント) 2012-10-23 08:46

できないなら今の仕事に満足するように努力するか、自分で努力して大学・大学院を卒業することだよ。
スチューデントローンを返すのは地獄だけど、投資した分はあとで確実に帰ってくるよ。
あとはアルバータの北にいって10万ドルもらえる危険なしごとにいくことだよ。
人生一度だからチャレンジしてみな。
死ぬ前にはみんああれもしてみたかったこれもしてみたかったっていって死んでいく人が多い。
今の収入や生活に満足していないなら、西洋的に努力して勝ち取るか、東洋的に今の現状に満足するか決めたほうがいいよ。中途半端で文句いってるのがいちばんやばい。

ノーリスク、ノーリターン。
できればがんばって欲しい。