カナダ掲示板 (生活) - No.27078

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

年末のスケジュール

きい (カルガリー) 2012-10-20 16:36:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビザの関係上、年末に帰国予定の者です。
帰国前に、給料を換金してから、銀行のアカウントを閉じる手続きをしようと思っているのですが、カナダの主要銀行は通常いつまで営業しているのでしょうか?
カナダ在住歴ある方どうぞ教えてください。

※ボクシングデーで終わりだと当方スケジュールを考え直さなくてはいけません

返信‐1 (トロント) 2012-11-02 09:07

ボクシングデー以降も開いてますよ。営業時間が通常とは異なるかもしれないですが…。窓口で直接聞いてみられるのがいいと思います!

返信‐2 (トロント) 2012-11-02 14:29

こっちはお正月とか日本みたいではないので、わりとぎりぎりまであいてますよ。
おそらく閉まってるのは本当にホリデーの日くらいだと思うけど、もしかして31日は早く閉まるとかはあるかもなので、一応確認はしたほうがいいですね。
ま~29,30が週末なのを考えても、28までは普通にあいてるはずです。