カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.27044

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

移民権譲渡

移民権 (トロント) 2012-10-16 23:39:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワークパーミットが貰えない、ILETS、弁護士手続きが判らない、出来ない貴方。
ゲイ、レズビアンで日本での生活が窮屈な貴方。
移民権いりませんか?
2年間程度、同居して頂ける方いらっしゃれば相談します。
詳細は御連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2012-10-17 00:18

あまりにも怪しすぎて声を出して笑ってしまった。

返信‐2 これ (トロント) 2012-10-17 00:29

外人の書いた日本語、要はビザが取れるように偽装結婚等の仲介しますよという事でしょ。

返信‐3 あー (トロント) 2012-10-17 02:09

いくらくらい請求されるんだろ?
200万円くらい?
この書き込みを真に受けて連絡した場合、その人はそのお金巻き上げられて、あげく、移民できなかったとしても偽装結婚(偽装コモンロー?)をしようとしてたわけだから、警察に行くわけにもいかないし、訴える先もないわけだから、詐欺をしようとする人には絶好のカモだよねぇ。

返信‐4 (トロント) 2012-10-17 06:32

中国人の知り合いの知り合いは200万以上はらったらしい

返信‐5 これ (トロント) 2012-10-17 06:51

日本でもこの手の話はよくあるよ、韓国人、中国人が多いけど、、、、

返信‐6 (トロント) 2012-10-17 08:17

ばれたら、二人とも刑務所行きで、強制送還ですよ。

返信‐7 (トロント) 2012-10-17 11:12

相場はどのくらいなんだろうね。
現地生活費は自費としても、同居するふりとか結婚してるふりする人への報酬ってどのくらいなんだろう。

返信‐8 (トロント) 2012-10-17 11:51

相手家族と旅行に出かけたり、写真などもたくさん撮らないといけなしいので結構めんどくさいらしいです。

返信‐9 (トロント) 2012-10-17 12:17

しかも、移民取れたら、離婚するんだよね。
もちろんその費用も自分持ち。
1000ドルくらいかかるし。

返信‐10 (トロント) 2012-10-17 14:51

政府が、違法で移民権や市民権を取得したひとを摘発をしていることを知らないのか。
大勢の人が摘発にあってるようだ。

返信‐11 (カルガリー) 2012-10-17 15:24

日本人でもこういうことするひといるんだー。ちょっとびっくりした。韓国人、中国人がやってるのはけっこう良く聞くけど。日本人の質がだんだん落ちてきたのか?

返信‐12 (トロント) 2012-10-17 19:29

股開いて移民狙ってる常習犯と一緒だね。 日本人の質はもう落ちています。

返信‐13 (トロント) 2012-10-18 02:59

>日本人の質はもう落ちています。

うんうん
あんたが一番最低ランクだけどね。
12みたいなやつがいるから、日本人の質が落ちてるって言われるんだよ

返信‐14 ワークホリのお父さん (トロント) 2012-10-18 04:59

そうそう、12の日本語を書く外人は出て行け、こいつが来ると股の話ばかり、、、

返信‐15 MI (トロント) 2012-10-18 05:22

12の方はどんな過去があってここまで日本人女性を憎んでいらっしゃるんでしょうかと思います。。。

返信‐16 (トロント) 2012-10-18 05:28

そもそも12が外人なら、日本人の質が落ちていても気にする必要ないはずだしね。なんなんこいつ?

返信‐17 (オタワ) 2012-10-19 13:26

中国人との偽造結婚の相場、市民権所持者の場合、3万ドル~4万ドル。
韓国人の場合、3万ドル~3.5万ドル
カンボジア人、2万ドル
ロシア、ウクライナ人4万ドル~4.5万ドル
キューバ人、3万ドル程度が今の相場らしいです。

返信‐18 (トロント) 2012-10-20 00:13

12は「なかなか日本語がうまくならないゲイの外国人」だそうです。

返信‐19 (トロント) 2012-10-20 00:33

多くのゲイは、普通の男性より女性に理解があります。こんな奴と一緒にしないで下さい。 屈辱です。

返信‐20 (トロント) 2012-10-20 00:46

12の日本人の質が落ちてるには同意。
股がどーのってのは、いちいち言う事でも無いが。
それって周知の事実だもんな。

返信‐21 (トロント) 2012-10-20 00:49

誰もあんたを誰かといっしょにしようなんてしてないだろうが。被害妄想。「日本語がいつまでたってもうまくならないバカの外国人」がたまたまゲイだったという話だろ。

返信‐22 (トロント) 2012-10-20 00:51

世界のどこの国が未来永劫、繁栄と栄華を極めるんだよ。そんな国どこにあるんだ。

返信‐23 (トロント) 2012-10-20 01:45

12は「なかなか日本語がうまくならないゲイの外国人」だそうです

ってのは、どこから出てきたの?

返信‐24 (トロント) 2012-10-20 04:36

23さん、learning disabilityについてのトピの「返信9」を読んで下さい。

返信‐25 (トロント) 2012-10-20 06:08

>股開いて移民狙ってる常習犯と一緒だね。 日本人の質はもう落ちています。

これは合法です。

トピ主が使用としている事は違法です。
捕まる→刑務所行き→強制送還

返信‐26 (トロント) 2012-10-20 06:14

カナダ人にお股開いて、コモンしてもらって移民ゲットした日本人女知ってるよ。
彼女はちょっとしたお金持ちの子で、彼女の親が2人の家賃から生活費まで全部出してた。
彼女、移民ゲットして暫くしたらその男と別れた。で、今は別の人と結婚してる。
あれは違法じゃないんだよね。なんだかなあ~(笑)。

こんな掲示板でおおっぴらにやるなんてアホか?

返信‐27 (トロント) 2012-10-24 11:01

こんなのたくさんいるよ~ 
移民してからも、何もできないで、ずぅ~っとウエイトレスだけで気付いたら40歳とかいっぱいいるよ。  
旦那友達や家族との会話に全く入っていけなくて、30過ぎて「友達」なんて、簡単に作れるワケもなく「孤独=孤立感」が年齢を重ねるうちにドンドン切実になって大概、離婚してると聞きますね。
40代で子供も産むのも命懸けになるし、家族持ちたい30代独身男性とからは敬遠されるだろうし。
歳くってから苦労するって事を全く見ないで「目先」と「見た目」の「欲」で、簡単に中出しとかをさせちゃうんだろうな。
知人の妹がワーホリでカナダへ来てさ、白人彼氏と2番目の黒人彼氏を作り、ご満悦な長期現実逃避旅行(ワーホリ)帰国前に白人の男と婚約までしてたとさ、帰国して体調変化があるから産婦人科で診察してもらったら妊娠2ヶ月だった、と。 彼女逆算したところ、どう考えても白人の子供ではなく、黒の方だったことを確信。 それが帰国してからは黒に説明しても、言葉を濁し逃げられで、結局親に金を出してもらって中絶したとさ。
もう一人例をあげますと、とある妻子持ちアメリカ人とトロントでクラブでナンパされ、「君と一緒になりたいから、今の妻とは別れるから、一緒にアメリカで住もうか。」って言われて、NYCまで会いに行って中出しされて、そのまま気付いたら妊娠4ヶ月、ワーホリからビジターのビザも切れ渋々帰国へ。 妊娠4ヶ月目だと飛行機に乗る為にはドクターの診断書が必要で、$800払って作成して貰い、親には妊娠を言わないで帰国していった女の子もいたけどね。
日本ではご両親が1年半振りの娘の顔を見ることを楽しみに空港までお出迎えだったそうです。

どう思いますか? 同じ日本人女性として。

返信‐28 (トロント) 2012-10-24 11:27

どう思うかって?「平和ボケ」じゃね?まあ私はそもそも子供嫌いだけど。みんな子供好きなんだねー。どうしたらそんなに子供とか赤ん坊が好きになれるんだろう。私なんか、バニラ系の香水ですらダメだよ。アウトだよ。乳臭いにおいがダメなんだよねー。

返信‐29 (トロント) 2012-10-24 12:04

人生いろいろ、いいんじゃない!

返信‐30 え? (トロント) 2012-10-24 12:41

とぴずれですが、私は妊娠3ヶ月と6ヶ月の時飛行機に乗りましたけど診断書いりませんでしたよ?参考までに。

返信‐31 (トロント) 2012-10-24 13:59

>どう思いますか? 同じ日本人女性として。

どう思うも何もお前の胡散臭い話なんて信じられるかよ。どこに信憑性があるんだよ。
そんでもってお前はそれを聞いたとしてどうするんだ?

返信‐32 タイミング (トロント) 2012-10-24 14:18

>どう思いますか? 同じ日本人女性として。

私も似たような経験をしました。
カナダに来た時は外人が珍しくて、いろいろな男にやらせました。
何人かタイミングが遅くてて、なかで出されてしまいました。
妊娠しちゃった時は誰の子だかわからなかったので、おろしました。
それ以降はコンドームをつかわさせる事にしました。

返信‐33 (トロント) 2012-10-24 14:36

やっぱり、登場したな

返信‐34 (トロント) 2012-10-25 15:08

>やっぱり、登場したな

??

返信‐35 (トロント) 2012-10-25 21:40

本当に子供好きなら、そんな簡単に誰にでも中出しなんてさせねーだろうし、中絶なんてしないだろ。

返信‐36 (トロント) 2012-10-25 23:57

他人のことばっかり気になるのは、自分に自信がない証拠だよね。
つまんないやつ。

返信‐37 (トロント) 2012-10-26 00:07

33,35,36は誰に向けての返信か明記しろ。

返信‐38 (バンクーバー) 2012-10-26 10:07

32
これ、女か?
野郎が書いてるんじゃねえよな。
胡散臭いね~

返信‐39 (トロント) 2012-10-26 10:21

いつもの股外人 オカマ

返信‐40 釣り (トロント) 2012-10-26 11:39

>ゲイ、レズビアンで日本での生活が窮屈な貴方。

これはカナダの掲示板ですよね???
まあ、ワーホリや留学とかでゲイ、レズビアンの方達がカナダに住んでいる可能性もありますがね。
なんか、釣りっぱいですね。

返信‐41 (トロント) 2012-10-27 02:43

可能性ありますがっていうか、結構いてるよ?

返信‐42 (トロント) 2012-10-27 05:30

>移民権いりませんか?
>2年間程度、同居して頂ける方いらっしゃれば相談します。

CIC announces new spousal sponsership regulation
http://canadianimmigrant.ca/immigrate/cic-announces-new-spousal-sponsership-regulations

返信‐43 (トロント) 2012-10-27 06:03

>2年間程度、同居して頂ける方いらっしゃれば相談します。

この日本語、やっぱ中国人だなぁ。

返信‐44 K (トロント) 2012-10-31 13:19

こちらは日本人女子です。レズビアンで結婚移民できますかね…。

返信‐45 (トロント) 2012-10-31 13:34

できるんじゃないですか。