トロント掲示板 (仲間探し) - No.27031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Band menber wated, ☆彡バンドやりましょう☆彡

こば (トロント) 2012-10-15 09:46:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして◎トロント大勤務の29歳です。

ロック、ポストロック、ジャム、ダンス系(ジャンルは結構適当かもしれません(>_<))のバンドをやりたいなと思っています。コピーでもオリジナルでもOKです◎

ドラマー、ギターを募集したいと思うのですが、ボーカル、ピアノ、管楽器、等上モノの方もおられましたらお願いしたいですm(_ _)m


僕はベースをやってまして、インストポストロックバンドで6年くらい日本でほそぼそ活動していました。DTMも少しだけかじっています。機材は今はありませんが、必要とあらば日本から持ってきます(笑)

一緒に音楽でトロント生活に華を添えましょう☆彡
よろしくお願いしますm(_ _)m




Hi, I am a bassist and am currently working at U of T.
I need a drummer, guitarist, keyboard and vocal.
I would like to play rock, post rock, jam and dance.

If you are interested, please feel free to e-mail me:D

Cheers!!

Yoichi

返信‐1 maki (日本) 2012-10-16 11:48

やりたいです!
自分はもうすぐトロントに行きます。
カナダでも音楽やりたいと思ってるのですごく興味があります。
ギターをちょっとやってます!

返信‐2 学生 (トロント) 2012-10-16 12:57

はじめまして
ギターすこしかじった程度ですが出来ますよ
それでもよかったら連絡ください
ちなみにトロント大学の学生です

返信‐3 hiro (トロント) 2012-10-18 07:25

はじめまして!トロントで語学留学中の22歳です。
こちらには来年の7月まで滞在する予定です。
自分はギターとボーカルをやってました。非常に興味があります。
よかったら連絡下さい!!

返信‐4 Yoichi (トロント) 2012-10-18 14:21

maki様、学生様、hiro様

返事遅れてごめんなさい、そしてご連絡ありがとうございました!!
しかしながら、いろいろな方から先にご連絡をいただき、その方々とバンドをすることにしていまいました。

せっかくご連絡いただいたのに本当に申し訳ありません。
トロントでの今後のご活躍期待していますm(_ _)m

ありがとうございました!!

Yoichi

返信‐5 Melody (トロント) 2012-10-20 01:36

Yoichi様

ピアノの担当はどなたかもう決まってしまいましたでしょうか?
もしまだ空いていましたら返信ください。

Melody

返信‐6 こば (トロント) 2012-10-21 00:29

Melodyさん

メンバーと話し合ったところ、みなさん一致で一緒にやろうということでしたので、ぜひキーボードとして一緒にできればと思います☆
御連絡いただけるとさいわいですm(_ _)m

宜しくお願いいたします。

よういち