トロント掲示板 (フリー) - No.27029

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダ人の女の子

日本人 (トロント) 2012-10-15 08:09:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

の友達が欲しいんですが、どうしたら出来ますか?

返信‐1 (トロント) 2012-10-15 11:31

こんな掲示板で時間潰してないで、実際に色んなところに顔出してカナダ人の知り合いを増やしなよ。そんで気に入った女の子がいたら声かけりゃいいじゃん。

返信‐2 あのー (トロント) 2012-10-15 12:55

質問があまりにも漠然としています。 医者に行って気分がよくないです、直してくださいというのと同じぐらいかな?

1)あなた男それとも女?
2)何歳ぐらいの女子と友達になりたいの?
3)カナダ人といっても色々な人種、民族からなっていると思うんですが、白人、東洋人、インド人、黒人、それとも色は関係なし?
4)学歴、職歴などはどうですか?
5)遊び、それともながくつきあうとか?
6)あなた自身の簡単な経歴等があれば私たちももっと的を絞った返事が出来ると思うんですが、いかがでしょうか?

返信‐3 日本人 (トロント) 2012-10-15 23:43

1)あなた男それとも女?
男です
2)何歳ぐらいの女子と友達になりたいの?
20代が良いです
3)カナダ人といっても色々な人種、民族からなっていると思うんですが、白人、東洋人、インド人、黒人、それとも色は関係なし?
関係ないです
4)学歴、職歴などはどうですか?
カナダでの学歴はありません
5)遊び、それともながくつきあうとか?
長い付き合いになればと思います
6)あなた自身の簡単な経歴等があれば私たちももっと的を絞った返事が出来ると思うんですが、いかがでしょうか?
日本では運送屋をしてました。
英語を学ぶ為にこちらに来ました

返信‐4 経験者 (トロント) 2012-10-16 00:32

女の子女の子って、目をギロギロさせてると誰も近寄りたくありません。
そうやって最初から女の子をターゲットにするんじゃなくて、趣味やスポーツ(できれば男女混合のもの)をやってみると、カナダ人の女の子とかなり接点ができます。ボランティアでもいいです。
料理教室なんか行くと、男性はかなりモテますよ。会話もはずみます。
お酒が好きであればLCBOの試飲会とかも。バーとかで話すよりも趣味のことで会話できるので気軽で、気が合えばお茶に誘うとかすればいいと思います。

どうしても時間がなければスピードデーティングに参加してみるのもいいかも。

返信‐5 (トロント) 2012-10-16 06:10

ナンパしろよ。それくらい自分で出来んのか?