トロント掲示板 (フリー) - No.27022

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

AAA電池、安く売ってる所知りませんか?

とりぷるえー (トロント) 2012-10-13 06:30:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらではアルカリのAAA電池ってめっちゃ高いですね~。
安く売ってる所知りませんか?

私が知ってるのは、ダララマでPanasonicのが3本で2ドル・・・だったかな、
が底値です。

知ってたら教えてください。

返信‐1 IKEA (トロント) 2012-10-13 07:34

高いですよね。しかも単3は大きなパックで時々安く売ってますが
他のサイズはセールはもとより、そもそも大きなパックになっている事が少ないです。

電池類はIEKAが破格に安いです。
10本$2.89です。クオリティーは普通の電池と同等かはわかりませんが
とりあえず私は特別に寿命が短いとかは感じません(各種リモコンや子供の遊具が
主な使い道です。)

ただ電池のためだけにわざわざIKEAに行く事自体がコスト(遠い、交通費etc..)
になる場合の人もいると思うので、、、微妙な情報かもしれませんね

後、同じくIKEAで充電用も売っていますが、これはお勧めしません。
使用後すぐ弱くなってきます。(ただし試したのが少し昔なので、今は改善されてるかも)

返信‐2 (トロント) 2012-10-13 08:30

その他の有名メーカーの充電池も似たり寄ったりです。

返信‐3 (トロント) 2012-10-13 11:39

コストコでデカいパックを買ったら若干安いですよー

返信‐4 (トロント) 2012-10-13 21:04

末永く繰り返し使うものであれば充電式のが一番安上がりでしょうけど、充電するのは面倒です。
そう言う私ですが、コストコのパックのを買ってます。一度買と使い切るのにかなりかかり時間がかかります。

返信‐5 とりぷるえー (トロント) 2012-10-14 03:10

みなさん、こんな小さな質問に答えてくださってありがとうございます。

やっぱりコストコが一番ですか・・・でも自社ブランドのはAAのはあってもAAAはないんですよね~。
まああまり頻繁に使うものでないので、ダララマで買おうかな・・・

どうもありがとうございました。

返信‐6 ダララマ信者 (トロント) 2012-10-20 06:19

昨日ヤンブロの交差点を少し南へ下ったところにあるダララマ(セカンドカップとかがあるところ)でパナソニックのAAA電池が6個入りで2ドルで売っていましたよ。

返信‐7 わかんない (トロント) 2012-10-20 10:38

でも、電池、何に使うんですか??充電もできなくて、プラグインもできなくて、そういう電気機器で、電池の値段が気になるほどよく使うモノってなんですか?

返信‐8 (トロント) 2012-10-20 14:38

子供のオモチャに使うんですよ。  
最近のは、必ず喋るし、走るし、すぐ電池無くなっちゃうんです。
でもダラーストアのは、すぐ電池切れになるし、有名処を買うわけです。
でも高い・・・。

返信‐9 ブルーインズ (トロント) 2012-10-21 01:53

ってことは、家族もちなわけだ。ってことは、それなりに経済的に安定しているわけだ。だって、そうやって、それなりの値段のする、そういう「喋って走る」おもちゃを子供に買って、使いたいだけ使わせられるんだもんね。じゃあさ、電池ぐらいでガタガタいいなさんな。そういう人たちは、そもそも「おもちゃ」からダラーストアで買うべきなんだよ。

返信‐10 (トロント) 2012-10-21 04:04

9さん、おゆとりさまが体だけでかくなってぱこぱこしたんじゃないですかね。

返信‐11 (トロント) 2012-10-21 04:07

でも安いものを求めてるのに、あまり頻繁に使うものではないし、と書かれてますがね・・・
なんなんでしょ、この人・・・

返信‐12 (トロント) 2012-10-21 04:08

AAAって単4ですよね。
うちはコードレスマウスでよく使います。

返信‐13 (トロント) 2012-10-21 04:20

ただ単に節約が好きな人?