モントリオール掲示板 (旅行) - No.27012

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

教えてださい。金曜にモントリオール↔モントトランブラン バスでいきます

moo (ビクトリア) 2012-10-12 02:26:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金曜にモントリオールからモントトランブランに行き
、土曜にモントリオールに戻る予定です。

ギャランロレンティドのバスと乗り換えで村営バスで行きます。

金曜や土曜日でも平日と同じスケジュール(ギャランはインターネットで確認済み)なのか不安です。
念のためギャランには電話で確認し、毎日一緒のスケジュールと言われましたが、私の英語がちゃんと通じていたのか不安です。
(向こうも英語は少しだけできると言っていたので)

村営バスは電話して違う番号を案内されましたが、何故かそこは留守電にしか繋がりません。

もし金~日曜日の間でバスを利用したことがある方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

返信‐1 (モントリオール) 2012-10-13 03:05

http://www.autobusgalland.com/wp-content/uploads/2012/06/Horaire-Juillet2012.pdf

本当に毎日同じスケジュールのようですよ。

返信‐2 moo (ビクトリア) 2012-10-13 17:05

早いご回答をありがとうございます。
おかげで安心いたしました。

本当にありがとうございます。