カナダ掲示板 (旅行) - No.27011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

旅行仲間募集

なん (モントリオール) 2012-10-12 00:12:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、今年のクリスマス時期に(12月中旬~1月初旬)
の間にヨーロッパか中米・南米に旅行をしたいと思っています。
1~2週間程度を考えています。もしよかったら誰か一緒に行ってくれませんか?
私は20代の女性で、モントリオール在住です。
モントリオール地域の方でも、他地域の方でもかまいません。
学生なので、あまり豪華な旅行はできませんが、それでもよければ。
(できれば女性の方希望です。複数人でもOKです。)お気軽にメールください!

返信‐1 あん (カルガリー) 2012-10-12 09:38

はじめまして!!わたしもその方面に行きたいなーと思っていました。日程等合いそうなら一緒に行きたいです。

わたしも20代女性です。8月末にカナダに来てカルガリーに住んでいます。
12月中旬とありますが、だいたい何日ごろですか??クリスマスはカナダで過ごしたいと考えているので知りたいです。

返信‐2 なん (モントリオール) 2012-10-13 07:56

こんにちは、返信ありがとうございます!
私の学校が12月13日あたりに終わるので、そのあたりに出発すると旅費も安く済むかと思ったのですが、クリスマス以降でも大丈夫です。(その場合日程がちょっと少なくなりますが…)
よかったらメールください!

返信‐3 あん (カルガリー) 2012-10-13 12:18

返信ありがとうございます!!14,15あたりから23ぐらいまでだと、日程的に短いですか??

返信‐4 もも (トロント) 2012-10-15 07:35

トロントに留学中です。
私も参加させていただきたいです!

返信‐5 トピ主 (モントリオール) 2012-10-16 01:16

あんさんとももさんにメールを送りました!

返信‐6 トピ主 (モントリオール) 2012-10-18 05:38

メールをいただいた方とお話して、キューバに1週間ほどのツアーで$500~600程度の予算で行く事になりました。まだ募集していますので、興味のある方ご連絡ください。

返信‐7 MIMI (トロント) 2012-10-18 09:11

返信ー6、トピ主さん、
ご旅行のお友達ができて良かったですね、ところで、キューバに1週間500ドル~600ドルのご予定のツアーの簡単な詳細を教えて下さいませんか?
どこのエアーで、どんなホテルに泊まられますか?
今回は時期的にごいっしょできませんがいつか私も行ってみたいと思いました。よろしくお願いします。