カナダ掲示板 (旅行) - No.27008

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

旅仲間急募!10月17日~31日までにカナダ東側を女で一人旅。一緒に観光したり、ランチしませんか?

moo (ビクトリア) 2012-10-11 15:32:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。

今月の17日~31日まで(もう来週です)カナダの東側を旅する予定です。
もし下記の日程で一緒に観光できる方(どこかの場所で日にちが合う方)や、ランチだけなら…という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
もしこの旅行自体全て一緒に回ってみたい!という方がいらっしゃいましたらそれも大歓迎です。
私が飛行機などの手配をしたのが今日(支払いは明後日)なのでまだ全然間に合うと思います。

はじめての1人旅でとても緊張しておりますし、長い旅行なのでずっと1人なのは少し寂しいです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

私は28歳女です。
初対面の方とも色々お話したりするの好きです。
女性の方お願いいたします。

17日(水) ビクトリア発 - モントリオール(飛行機)
※夜中に着きます
18日(木) モントリオール
19日(金) モントリオール - モントトランブラン(ロレンシャン)
20日(土) モントトランブラン - モントリオール(夕方)
21日(日) モントリオール
22日(月) モントリオール - ケベック(夕方)
23日(火) ケベック
24日(水) ケベック
25日(木) ケベック(早朝出発) - オタワ(お昼過ぎ)
26日(金) オタワ
27日(土) オタワ(早朝出発) - ナイアガラ(お昼過ぎ)
28日(日) ナイアガラ
※ヘリに搭乗します
29日(月) ナイアガラ - トロント(お昼過ぎ)
30日(火) トロント
31日(水) トロント(夕方) - ビクトリア

返信‐1 もみじ (トロント) 2012-10-13 08:59

丁度、同じ期間にモントリオールらへんの旅行を検討中のトロント留学生です。
モントリオールで落ちあい、宿や観光をご一緒出来ると心強いのですが・・・
ちなみに、私は、メガバスの夜行でトロント発のモントリオールを考えています。

もし、ご一緒させてもらえるようならご連絡ください。

返信‐2 moo (ビクトリア) 2012-10-14 19:55

ご連絡ありがとうございます。
ぜひ!
詳しくはメールでやり取りした方が良いかと思いますので、メールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします(*^^*)

返信‐3 (トロント) 2012-10-16 15:54

楽しそうですね。ぜひよい旅にしてください。

ケベック、モントリオール、オタワ、トロント、ナイアガラ、全て思い出の詰まったなつかしい街なのでつい一言コメントしたくなりました。