トロント掲示板 (フリー) - No.26990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

凄いレコ屋、発見

ディガー (トロント) 2012-10-09 13:38:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Queen St W を Bathurstから少し東に歩いた、ショッパーズドラッグの前にある、「Cosmos Records」さんの品揃えに、超ビックリ!
ヤバすぎるレベルのクラシックRock, Soul,Funk, HipHop12", Deep House12",Disco12"の在庫量。コンディションも極上。値段もユニオンと同じか安かったですよ。円高なんで今、お得なんじゃないでしょうかね。
オーナーさんはもう1店舗の方におられるようですが、そちらはジャズとブラジルの在庫がハンパなかったです!!
白人と日本人スタッフが凄く優しくてイイです。
レコ掘りされたい人に最強にお薦め!

返信‐1 Pon (トロント) 2012-10-10 05:44

自分も行きましたがやばかったです!趣味でDJをしていたのですが、来たばかりでまだわからないことが多いのです。ハウス〜テック〜ダンクラあたりがかかるクラブ&パーティーはあるのでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2012-10-10 05:46

あそこその世界では有名だもんねー。

返信‐3 (トロント) 2012-10-10 05:55

そうだっけ?

返信‐4 (トロント) 2012-10-10 08:25

・・・そこで働いているご本人からの投稿でしょうか?
宣伝、お疲れ様です。

返信‐5 a (トロント) 2012-10-10 08:46

いい情報ありがとうございます。
週末にでも、掘りに行ってみます。
トロントでいいレコ屋探してたんですよ。

返信‐6 (トロント) 2012-10-10 09:05

レコード需要の少ない中、トロント人口の中でそんなにたくさんいるわけではない日本人がこんなにたくさんレコード探してたとか、ありえないwww

返信‐7 (トロント) 2012-10-10 14:24

大胆なステマですねww
ほんとにそんな穴場見つけたらわざわざ競争率上げるような書き込みしないでしょ。

でもちょっと行ってみたい

返信‐8 (トロント) 2012-10-10 21:30

どんなトピも叩くヤツが現れますね。

返信‐9 (トロント) 2012-10-10 22:47

まともなトピは叩かれませんが?

返信‐10 (トロント) 2012-10-11 00:25

あんたら、荒れるからそれ以上はよしなよ。

返信‐11 (トロント) 2012-10-15 13:21

週末、行ってきましたがレアグルーブの品揃えマジでやばいっすね~ 
白人のスタッフも気さくで凄いイイ奴でした。
90年代のヒップホップも高かったですけど、東京のユニオンさんよりは良心価格かと思いました。

返信‐12 (トロント) 2012-10-16 03:25

はいはい

返信‐13 (トロント) 2012-10-16 23:41

ボクも昨日ヒップホップ買いました。 日本人って事でおまけして貰えました。

返信‐14 (トロント) 2012-10-17 02:42

もうバレたんだから・・・
うざいよ・・・

返信‐15 あーーー (トロント) 2012-10-17 07:23

どう読んでも、トピ主と返信11が同一人物の件。

語彙が少なすぎるんだよ。
内容も表現も、全部同じじゃん。
もう少し、本とか新聞とか読もうよ。

返信‐16 (トロント) 2012-10-17 09:27

トピ主さん、ご苦労様です。

返信‐17 (トロント) 2012-10-17 12:19

しかも、トピ主=そこの店員だよね。
恥ずかしいヤツwww

返信‐18 (バンクーバー) 2012-10-19 12:54

お店の為に恥かいてでも頑張ってるのはある意味、リスペクト。
荒しなんかに負けるな! トピ主=店員

返信‐19 暇を生きる人 (トロント) 2012-10-19 13:16

もっと荒らしてしまえ。 暇バカホリ vs トピ主www

返信‐20 コレクター (トロント) 2012-10-19 22:30

いやいや、あのお店の品揃えはスゴイですよ。ボクも時々寄らせもらってます。
確かトロントのベスト○○ってやってるブログでもトップ5に入ってる。
あと個人的に好きなのはShe Said Boomってお店かな(Collegeの方)。
そこは古本屋でもあって、色んな掘り出し物を見つけたよ。

返信‐21 (トロント) 2012-10-20 04:08

まだ言ってる
恥ずかしいやつ・・・

返信‐22 コレクター(返信20) (トロント) 2012-10-20 06:23

???

あのー、返信21なんか勘違いしてません?
まだ言ってるって、何の事?この人バカなの?

ところで今日Hits&Missesに行って来ました。
ここもかなりイケてますね!


返信‐23 (トロント) 2012-10-20 07:03

She Said Boomも掘り出し物でますよね。
後、最近Osiignton & Dundas westの南西側にも新しいレコ屋できましたけど、結構品揃えあって、白人オーナーさん愛想よかったですよ。
Queen St EastのDiscovery recordsはRockの在庫とコンディションがまぁまぁ良かったですよ。
PapeとQueen ST Eの地下に降りて行く店はあんまりでした。

返信‐24 (トロント) 2012-10-20 21:58

Hits&Misses って結構前につぶれませんでしたっけ?

返信‐25 digdig (トロント) 2012-10-23 11:02

少し話がずれてしまうんんですが、レコード買ってる皆さんはプレーヤーを持ってる、持ってきたということですか?
私もコスモス好きです。ただ私はユニオンの方が勝ってるな〜と思います。私が行ったときは品揃えはいいけど値段と状態が微妙でした、、

返信‐26 (トロント) 2012-10-23 11:06

返信21はすでにつぶれたHits&Missesに何で行けたの?
これは嘘をついているってことだよね。
わざわざ嘘をつく理由なんてあまり考えられないから、
やはりトピ主の自演なんだろうね。
ステマやるならもう少しうまくやったほうがいいよ。

返信‐27 (トロント) 2012-10-23 11:07

↑返信22の間違い

返信‐28 (トロント) 2012-10-24 10:33

ここ9月で閉店したんだよね~
http://hitsandmisses416.blogspot.ca/
Rotate Thisと勘違いしてるんじゃないかな。