カナダ掲示板 (フリー) - No.26989

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジーンズ

ジーンズ (カルガリー) 2012-10-09 09:18:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
カナダに来て数ヶ月経ちました。そんなところで、日本から持ってきたお気に入りのジーンズのファスナーが壊れてしまいました(涙)
そこでカナダ在住の先輩方にお尋ねしたいのですが、質、デザインが良く、この先ながーっく履けるジーンズはどこで購入できるでしょうか?いろんなお店でジーンズは購入できますが、私、ジーンズは少々値が張っても永ーく履ける(履いている間に膝とかが出てこない)モノを購入してたいと思っております。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

返信‐1 ジーパン姉さん (トロント) 2012-10-09 10:04

今時安くても膝が出るジーンズなんてあまりないと思いますよ。コットン100%とかだったら別ですが、少しスパンデックスが混ざっているものだったら大丈夫です。30ドルぐらいで買えるジーンズでも結構使えるものです。ジーンズのカットやスタイルもその時々で変わっていくものですし、私は2、3年履けたらいいかなと思って30ドルぐらいのジーンズを何本か持っています。

Urban Behaviorというお店のもので、安い割に結構いいです。いままでファスナーなど壊れたこともありませんし。安かろう、悪かろうという法則は一概には当てはまらないよい例です。逆に高いお金を出して買ったジーンズでファスナーが壊れたりしたこともありますからね。

もし何年も履いて自分のものにしていくという考えでしたらいっそのこと転送サービスなどを利用して日本のお好きなブランドのジーンズを購入したらいいと思いますよ。

返信‐2 ジーンズ (カルガリー) 2012-10-10 01:40

ジーパン姉さん コメントありがとうございます。
なるほど。最近の物は安くても膝が出るのは少ないのですね。
Urban Behavior 近々行ってみたいと思います。ネットで検索した限りでは、良さそうなモノがいくつか見つかりました。
コメントどうもありがとうございました。

返信‐3 ジーンズいいよね! (カルガリー) 2012-10-10 02:37

私はHollisterを愛用しています。サイズも種類も豊富で、履いた時の形が綺麗です。
カルガリーでしたら、シヌックセンターと(多分)クロスアイロンミルズにお店があったと思います。私は自分のサイズが分かっているので、いつもセールの時を狙って、オンラインに購入しています。
気に入ったジーンズが見つかるといいですね!

返信‐4 ジーンズ (カルガリー) 2012-10-10 11:52

ジーンズいいよね さん
コメントありがとうございます。Hollisterですね。歳がそれほど若くないものですから、選択肢にありませんでしたが、サイズ種類豊富、履いた形がきれいとのことですので、一度試してみたいと思います。
ありがとうございました。