トロント掲示板 (フリー) - No.26978

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

今から

のんびり (トロント) 2012-10-06 09:14:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今から家で誰かと軽くのんびり飲みたいです。無茶かなあ。トロントダウンタウン在住です。40代男です。メール下さい!

返信‐1 暇~ (サンタバーバラ) 2012-10-06 23:43

お友達になりたいな。

返信‐2 のんびり (トロント) 2012-10-06 23:45

お友達になって下さい。
ってカリフォルニアの方?

返信‐3 (サンタバーバラ) 2012-10-07 00:35

だめですよね。

今、妹の所に遊びに来ています。
もうすぐ日本に帰りますが、のんびりさんは日本に帰る予定はありますか???

返信‐4 のんびり (トロント) 2012-10-07 00:37

まじサンタバーバラからなんだ(笑)。年末に一時帰国予定です!

返信‐5 (サンタバーバラ) 2012-10-07 00:52

私は横浜市在住です。
のんびりさんは?

返信‐6 のんびり (トロント) 2012-10-07 00:53

東京です!近いね。何歳の方?僕は40代後半です。女性の方かな?

返信‐7 (サンタバーバラ) 2012-10-07 01:01

女性です。
帰国したら、のんびりさんの直アドにメールしてもいいですか?

返信‐8 のんびり (トロント) 2012-10-07 01:02

待ってます!

返信‐9 (サンタバーバラ) 2012-10-07 01:24

ありがとうございます♪
では、またね。

返信‐10 とま (トロント) 2012-10-09 10:15

なにこれ??カップル成立?笑

返信‐11 (トロント) 2012-10-09 13:35

トピ主さんは40代で独身???