ビクトリア掲示板 (英語) - No.26952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 英語

スピーキングクラスがあるESL

スピーキングクラス (日本) 2012-10-03 10:48:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビクトリアのESLで、スピーキングクラスがあるところを教えてください!
もしご存知だったら、お値段まで教えていただけると嬉しいです!
あとは、クラスの人数とか雰囲気とか、分かる範囲で大丈夫なので、教えてもらえたら助かります。
貴重なスペース、ありがとうございました!

返信‐1 Mao (バンクーバー) 2012-11-25 10:24

以下に紹介するのはカナダの会社が設立した新しいSNSで、トリップアドバイザー、FB、アマゾンをミックスしたようなサイトです。
実際に通っている子がによる口コミが見れるESL比較サイト。
メンバーになるのはもちろん無料です。また、日本にいるときから友達もできます。
もちろんカナダだけでなく、世界中のESLが掲載されているので、是非留学をしたい方に教えてあげてほしいと思いました。

エージェントに高いお金を払って、満足のいかない学校へ行くのは本当にもったいない話です。現地に行ってからも割引制度などがあるので、もう留学先にいる人でも是非チェックしてみてください。また、お時間のある方はその学校の口コミを書いて、今後留学される方の参考になるよう、お手伝いをしていただければと思います。

ご参考になればと思いました。

ご質問があればいつでもどうぞ。

http://www.eslexplorer.com/signup?referral=410938