トロント掲示板 (仲間探し) - No.26945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集

kitty (トロント) 2012-10-03 01:32:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして!
私は20代前半女で、
一緒にごはん行ったりお買い物に行ったり、クラブにいったりできるお友達を募集しています(^^)
寒さに負けないくらい楽しいことをいっぱいしたいので、ぜひ興味がある方はメッセージください!

返信‐1 (トロント) 2012-10-07 10:29

正直こういう感じで、いかにも女性っぽく書いておいて、実は男だったなんてよくある話しや。
実際の所どうかは、知らんけど、 まぁ仮に会話進んでも、いざ会う話しなったら無理やろな

返信‐2 ぽっくん (トロント) 2012-10-07 10:57

それに関しては、あ さんに同意ですね。 本気にしちゃって涙目になる人とかもいるんじゃないですかね…

返信‐3 M.O (トロント) 2012-10-07 11:23

始めまして。kittyさん。 私は、30代前半の男で、今はトロントで仕事してます。まだこちらで始めて、日がたってないので少しでも仲良くなれれば恐縮です。返事お待ちしてます。

返信‐4 (トロント) 2012-10-07 11:52

うわぁ まじでおったわ! 30代男って。 せめて同年代やろ。 まぁ同年代やとしても男ってどうなん? さらにダメ出しすれば、最初の「はじめまして」漢字ちごうてるからな。 急いで打ったか知らんけど

返信‐5 トロント 1 (トロント) 2012-10-07 12:00

別に男女は言いんじゃない。 純粋に友達になろうとしてるだけなら。 本当にトピック主が女だったらの話だけど・ ・ ・

返信‐6 kitty (トロント) 2012-10-07 12:43

Wow...I am surprised that anyone would think that this is some sort of joke and is not genuine. I am sorry if anyone misinterpreted my true feelings and feel sad for those of you that have nothing better to do than to doubt the authenticity of my message. I am an immigrant just new to Canada who is married to a Canadian, and I am a girl. I am just trying to make friends here in Toronto since I just moved downtown. I am interested in meeting people, but not those that don't take this note seriously and are just hoping to meet girls.
Thanks,

P.S.
The reason this note is in English is because I'm at my husband's parents' house for thanksgiving and they don't have a computer that can type in Japanese.

返信‐7 チャウチャウ (トロント) 2012-10-07 12:55

> さらにダメ出しすれば、最初の「はじめまして」漢字ちごうてるからな。 急いで打ったか知らんけど

初めまして、でええんとちゃうん?
どこがちごとるん?

返信‐8 チャウチャウ (トロント) 2012-10-07 12:59

↑あ!かんにんな。
返信3の事かw

よう読んでへんかったわ。

返信‐9 きれいな英語だよ (トロント) 2012-10-07 13:43

6さんかトピさんか知りませんがこの英語は良く書けていますよ。だんなさんにかいてもらったのかな?実際日本の若い人にしたらかなり英語が出来るみたいです。

時々日本人が外人ぶって変な英語で書いてくる人間がいますが、デモこの英語は良く出来ています。

返信‐10 K (トロント) 2012-10-07 14:21

確かに分かりやすくてよく書けてますよね。見習いたいです。あと、純粋にトロントで友達つくりたいんだなって伝わりましたよ。他のコメは気にせずに! 良いトロントライフを

返信‐11 (トロント) 2012-10-07 14:26

そんな大袈裟な事か? 良いトロントライフって? よう分からんわ

返信‐12 K (トロント) 2012-10-07 14:33

なんで、kittyさんや、返信9さんの様な考え方が出来ないのか逆に疑問を感じます。別に自分のコメントにケチつけるのは、勝手ですが、純粋に頑張ろうともしくは応援する人を叩くのはやめた方がいいと思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2012-10-07 14:41

てか、結婚してもクラブに行きたいって・・・
旦那は何も言わないの???

返信‐14 kitty (トロント) 2012-10-07 21:00

ありがとうございます。
高校大学と英語科に行っていたので、英語は生活に困らない程度にはできるつもりです。
旦那に書いてもらったわけではありません…(・・;)笑
知らない間に男にされていたのでちょっと傷付いたと彼にこの話をしたら、
何故私が 女だ と書いているのに男だと思われるの?
意味がわからない‼ と言われてしまいました。
日本特有なのかな?

そしてクラブですが、うちはお互いとても信頼し合っているので問題ではありません。
私にとってクラブは、浮気をする場でも男漁りに行く場でもなく、
女友達と飲んで踊って楽しむ場なのを彼も昔から知っていますし、
家にこもって家事ばかりやっていたら老けてしまうから、たまには学生時代のノリで
楽しんでと言ってくれています。
心配してくださってありがとうございます!^ ^

せっかくトロントに引っ越して来たしカナダとはこれから長い付き合いになりそうだし、
お友達が欲しいなぁ…と思い投稿させて頂いただけなので(>_<)
不快に感じる方がいらっしゃったならすみませんでした。

女の子に出会いたい方からのメッセージは一切お断りですが、
移民はもちろんワーホリ、学生の方ともお友達になりたいので是非よろしくお願いします^ ^