トロント掲示板 (フリー) - No.26920

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

警報!今夜のボートクルーズに出没予定の白人Dに注意!

D子 (トロント) 2012-09-30 00:36:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

○木会、J○V○にも出現する
性病持ち、マリファナの売人で、
日本人女子を食い物にするプータロー白人D.Cについておさらい。
1.facebookの写真が顔が割れるのを避けるため近影ではない。
2.身長約180センチくらい
3.シャーボーンエリアに住んでいる。
4.会話の初めに、昔日本(京都)に住んでいたことがあると言う。
5.職業はアーティスト、銀行、ビジネス何とか、たまに「君と同じで1年間休暇を取っている。来年には会社に戻る…」と場合によって、使い分け。
6.見イケメン風な中東系とつるんでナンパにいそしむ。

楽しい出会いを求めてる女子、トロント滞在をこいつのせいで無駄にせぬようお気をつけあそばせ☆

返信‐1 G男 (トロント) 2012-09-30 03:19

なんかよく、この人の話題が出てるけど、
新しくトロントにきた、日本人の女の子にとってはいい情報なのかもしれないが、
なんで、そんなクルーズにまで出没って分かってるんだ?
Dと友人なのか、それとも、、、
ストーカーみたい。

返信‐2 (トロント) 2012-09-30 03:43

俺もそう思った。
何でこのDってヤツの行動計画をそこまで詳しく把握してるんだ?
トピ主は現在Dがやってる女で、Dが他の女に乗り移るのを阻止しようとしてるとか?

返信‐3 E子 (トロント) 2012-09-30 04:57

チケット売ってる主催者から聞いたよー。

返信‐4 (トロント) 2012-09-30 10:19

イベントとかに関係のない者ですが、
こういう情報は、ありがたいと思いますよ。

随分前に、この白人から一生治らない性病をもらった人からの
切実な書き込みを見た事がありますか?

実際日本にいる友人や、こちらに来たばかりの女の子は
「外人、かっこいい、いいなぁ~」って簡単に言います(簡単について行きますよ)
自己責任だとは思いますが、少しでも被害を食い止めようと
情報の書き込みが始まったんでしたよね。

返信‐5 (トロント) 2012-09-30 10:28

>性病持ち

どんな性病ですか?

返信‐6 婆さんだから関係ないけれど (トロント) 2012-09-30 12:09

ボートクルーズに出没予定ってのは怖いね。
途中で「下ろしてくださーい」って訳にはいかないから。

ちなみに今何歳位の人なんですか?
長いこと話題に上がっているからもういい歳なんじゃないですか?

返信‐7 (トロント) 2012-09-30 16:34

性病持ってるかも知ってるってことは、トピ主さんは、やったの?どうだった?

返信‐8 (トロント) 2012-09-30 16:41

>性病持ってるかも知ってるってことは、トピ主さんは、やったの?どうだった?

・・・と言う事はトピ主さんは性病をゲットしてしまったんですか?
治る性病だった事を祈ります。

返信‐9 (トロント) 2012-09-30 17:31

こういうトピがあって良かったです。
やっぱりトロントに来たばかりだとわからないから。。。

気をつけなくちゃって思えます。

返信‐10 おばさん (トロント) 2012-09-30 23:39

その性病がHIVとかだったら、本人は病気のことを知っていて隠して誰かと関係を持った場合、被害者は訴える事できますよね。アメリカとかカナダでは、判例があります。

ここで警告している人も親切でやってるのかもしれませんが、誰と関係持とうと、本人の自己責任ですし、ここで話題になっている人以外に怪しい人は沢山いますから、自分だけトラブルに巻き込まれないようにするしかないと思いますが・・・。

返信‐11 res4 (トロント) 2012-09-30 23:48

レス4ですが、私はトピ主ではありませんよ。
こういう情報を、カナダに残っている日本人が引き継いで
トピをたてているのではないですか?

病気をうつされた人の書き込みは、日本からで1年位前だったと記憶しています。
他の女の子達も、住まいのことや金銭関係でトラブルがあったみたいですね。

本当に、こういう情報はありがたいと思うけどなぁ・・・

返信‐12 おばちゃん2 (トロント) 2012-09-30 23:54

RES10さん、だから短期滞在者の人を狙うのでしょう。
自己責任でしょうが、日本で蔓延させられても。

返信‐13 (トロント) 2012-10-01 00:39

白人男と見れば簡単に股開く、日本人の馬鹿女が意識改革しなきゃならんだろ。

こう言うトピは有用だしDって野郎も酷いが、関係もった牝犬どもにも責任あるぜ。

うつされた性病をまた他人にひろめるんだろーしな。

自分だけ被害者ヅラするのは無理がある。

返信‐14 (トロント) 2012-10-01 01:29

>13 言いたい事はわかるけど。そういう考え方が一般的にあるから、噂は流しても、堂々と通報したり裁判したりしないんだろうね。たとえレイプであっても似たような思考回路に陥る。

返信‐15 (トロント) 2012-10-01 11:16

>その性病がHIVとかだったら、本人は病気のことを知っていて隠して誰かと関係を持った場合

確かでは無いですが、この場合は死に至らしめる可能性があるとして犯罪になるのではなかったでしたか?確かトロントでアフリカから移民してきた男性がHIVである事を隠して何人もの女性と交際をしていて逮捕されていたような気がしますが。

返信‐16 (トロント) 2012-10-01 12:53

そうなんですけどね。

だから英語もままならない子などや、短期滞在のワーホリなどを狙うんでしょう。

こちらに長くいる人であれば、問題の白人に引っかかることもないでしょうし、
仮にも何か問題が起きれば、警察や弁護士に相談することも可能でしょうし。

返信‐17 (トロント) 2012-10-01 13:27

>だから英語もままならない子などや、短期滞在のワーホリなどを狙うんでしょう。

ちょっと理解出来ないんですが。。。
英語がままならないって事は、相手と意思の疎通もまともに出来ないですよね。それで何で肉体関係になるんですか?確かに言葉無しでもある程度通ずる部分はありますよ。それにしたってねえー。日本人が相手なら、そんなに簡単にやらないと思うんですよ。正直なところ、Dが白人だって事がポイントじゃないの?

短期滞在のワーホリさんは、そんなにやりたがりなの?カナダにいる短期間にやりまくろうとお持ってるの?違いますよね?これもDが白人だからでしょう?

結局、英語が出来ないとか短期滞在なんて、やっちゃった事を正当化する後付の言い訳でしかないと思います。白人とやりたいんだから放っておくしかないでしょう。

返信‐18 変なのー (バンクーバー) 2012-10-01 14:46

この警報を出した人はDの行動をなんで把握してるの?
この人ってDと友達?
ボートクルーズに、どうせこれ載せた人も行ってるんだろうから
いっそうの事このDの写真とって顔写真載せたらいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2012-10-01 14:52

>>その性病がHIVとかだったら、本人は病気のことを知っていて隠して誰かと関係を持った場合
>確かでは無いですが、この場合は死に至らしめる可能性があるとして犯罪になるのではなかったでしたか?確かトロントでアフリカから移民してきた男性がHIVである事を隠して何人もの女性と交際をしていて逮捕されていたような気がしますが。

HIVをゲットする人の大抵は、何人・・・いや何十人と性関係を持っているので、誰から貰ってしまったかは解らないと思いますよ。

そのトロントのアフリカの移民の件は特別でまれなケースだと思いますよ。

返信‐20 まこ (トロント) 2012-10-01 21:04

ボートクルーズでこの人に会ったと思う…。FBの写真子どもの頃のだったし、Dだし…。35、36歳くらいの人。次の日即効コーヒーかお酒飲みに行こうってメッセ来てた!曜日と時間はいつでもいいよって言われて…。取りあえず行くことにしてしまった。。。ちょっとここで騒ぎになってることつっついてみようかな〜。日本人女子に病気まき散らして楽しいか?日本人女子に生活費出してもらってるのか?とか。

返信‐21 (バンクーバー) 2012-10-02 10:37

イケメンだったら、やって病気移されたって文句言わないわ、私。
ハゲで短足で、江頭2:50みたいな50男にさんざん大金貢いでやり逃げされた。
泣き寝入りはいやだ。

返信‐22 (モントリオール) 2012-10-02 11:22

21みたいな人は、きっとDも相手にしないよ。
大丈夫!

返信‐23 21 (バンクーバー) 2012-10-02 11:36

22さん、
私の写真、見てくれますか?
その後で、コメントして下さい。

返信‐24 ヘルペス (トロント) 2012-10-02 13:00

性病がHIVではなければ、そんなに害はないのでは?
あっ!ヘルペスをゲットしてしまったら、一生のお付き合いになってしまいますね。。。。
口とアソコに出て、ヒリヒリするみたいですよ。

返信‐25 (トロント) 2012-10-02 13:10

と、保菌者のHNヘルペスさんが仰ってますw

返信‐26 ヘルペス (トロント) 2012-10-02 15:09

>と、保菌者のHNヘルペスさんが仰ってますw

私は性病は持っていませんよ!
ヘルペスをゲットすると、口とアソコがヒリヒリするのは聞いた話ですよ。
唇の上に、にきびみたいなのができて、唇が紫色に変わってしまうとも聞きましたよ。
3~5日外出を控える人もいるみたいですね。
一生治りませんので気をつけましょう。

返信‐27 (ハリファックス) 2012-10-02 19:08

http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000827.html

26、知ったかぶりして、ええかげんな事言うなよ。