バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.26916

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

1児の母です。お友達を探しています(^^)

ママ (バンクーバー) 2012-09-29 12:39:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつもママ友グループで遊ぶことが多いのですが、
あまりグループ行動が得意ではありません。

なので個人でお友達になれたらと思い、ここに書き込みしています。
私には2歳の男の子がいます。
いっしょに公園に行ったり、ドロップインに行ったり、余裕があればお茶したり、何でもいいんです(笑)
もし旦那さんや誰かが子供を見てくれる日があるなら、私達だけでご飯に出たり買い物したりもできたらいいなと思っています。(夢ですが(笑))

もしよかったらお友達になって下さい。
よろしくお願いします。