トロント掲示板 (仲間探し) - No.26892

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンド組みませんか(^ω^)?

ちゃら (トロント) 2012-09-26 11:11:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで語学留学中の21歳です。

トロントにいる間だけになってしまいますが、皆さんの忙しい日常の合間に、一緒に音楽やりませんか(^O^)/

自分は楽器はほとんどできませんが、日本ではロック系バンドのボーカルをしていました。
ジャンルは相談して決めていけたらいいな、場所も探さなきゃな、という段階ですが、音楽をやりたい!路上でもライブをしたい!という方いらっしゃいましたら、気軽にご連絡ください。
 

返信‐1 mc (日本) 2012-09-26 22:40

11月からトロント行きます
自分はギターやってるんですけど
今のところはちゃらさんだけですか?

返信‐2 ちゃら (トロント) 2012-09-26 23:29

返信ありがとうございます!

友人がキーボードができるので、
バンドの系統によっては参加したいといっています(^^)
mcさんは、どんな音楽がお好きですか(*^^*)

返信‐3 ぼー (トロント) 2012-09-27 00:17

カスタネットを持っていますが、参加できますか?


路上ライブは許可が必要になりますので、必ず確認してから
して下さいね。
私も日本でボーカルでしたよ。頑張ってくださいね。

返信‐4 ちゃら (トロント) 2012-09-27 01:57

ぼーさん、
カスタネット、持ってきたんですか(^^)

返信ありがとうございます。

返信‐5 mc (日本) 2012-09-27 11:45

自分はロックが好きですけど
静かな感じのも好きです
ちゃらさんはいつまでトロントにいますか?

返信‐6 ちゃら (トロント) 2012-09-27 11:51

なるほど(*^^*)
私もコテコテのメタル系よりはゆったりしたものも好みます(^^)

わたしは、2月くらいまでいる予定です!

mc さんは、ワーホリですか!?

返信‐7 mc (日本) 2012-09-27 16:52

はい、自分はワーホリです
オリジナルとかコピーとかやりますか?

返信‐8 ちゃら (トロント) 2012-09-28 05:32

日本では、コピーでした!
オリジナルも興味はあります(^^)

ただ才能が伴わなくて…(T_T)

返信‐9 mc (日本) 2012-09-28 07:40

そうですか:)
自分はこのバンド興味あります
まだ行けないですけど

返信‐10 ゆう (トロント) 2012-10-04 12:26

ジャンベならもってます。
バンド経験はないですが、興味あります☆

カナダで大学に通ってます。
3年間はいる予定です。
よろしくお願いします。

返信‐11 (トロント) 2012-10-05 11:55

はじめまして!

トロント大学の大学生ですけど、バンドに興味あります
まだギター始めて一年なんで上手くはありませんがよかったら参加してみたいです

よろしくおねがいします

返信‐12 ちゃら (トロント) 2012-10-05 11:59

ゆうさん、はじめまして(o^-^o)

ジャンベだと音楽は、どんなジャンルになるんですか(^^)?

返信‐13 hiro (トロント) 2012-10-05 12:50

初めまして!自分は先週末にトロントに来たばかりですが、とても興味があります。
日本では大学の軽音サークルに入っていて、ギターとボーカルをやってました。
まだトロントのことがよくわかっていなくて、こっちではギターも持ってないのですが。。。

返信‐14 ゆう (トロント) 2012-10-07 12:59

ジャンベは
アコギとなら基本何でも合いますよ☆

ちなみに、アコギ弾き語りをしていた友達とカナダのバーで
セッション出演したこともあります。

感じの良いバー(というよりもカフェかな?)だったので、
もしかしたら、人前で演奏したいってレベルになったら
お力になれるかもしれないです。

1年前なので、自信ありませんが・・・;;

返信‐15 dj (トロント) 2012-10-14 08:56

35歳移住者です。昔ドラムやってました。ドラマー必要でしたら連絡ください。メタル、フュージョン等やってました。よろしく。

返信‐16 hiro (トロント) 2012-10-14 09:39

先週末にこちらで滞在する間用のエレキギターを買いました!(安いやつですが。。)自分もメタルは好きです。日本ではNirvanaやMuseなどのコピーをよくやってました。普段ギターボーカルなのであまり速弾きなどはできないですが、コーラスなどは積極的にやります。作曲も少しだけやってました。エレキギター必要でしたらよろしくお願いします!

返信‐17 rei (カルガリー) 2012-12-08 04:29

初めまして。私はワーホリで2013年5月迄滞在予定です。日本ではvocalの練習をしていました。イベントやオープンマイクなどあったら一緒に参加したいです。よろしくお願いします。