カナダ掲示板 (フリー) - No.26883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人に空港でいやがらせされたよ\(^o^)/

尖閣 (カルガリー) 2012-09-25 07:50:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Vancouverエアポートの手荷物検査所で中国人の女性に嫌がらせを受けました\(^o^)/
顔をみて日本人と判った途端、列の割り込みや進路妨害、Xray検査機の机に私の荷物が置けないように、自分の荷物をあえて幅広く置く。そして前が空いても動かさない\(^o^)/
この女性は中国語を話し、中華人民共和国のパスポートを持っていたので間違いありません\(^o^)/

中国人の友達もいますが、こういった人が多くいることも事実。
呆れてしまいますが、被害を受けないようにしっかりと注意しましょう\(^o^)/

\(^o^)/この顔文字イラッとしますね。

返信‐1 (トロント) 2012-09-25 09:01

嫌がらせってよりも中国人の通常運転だと思う
気にしすぎかもよ

\(^o^)/
好きですw自棄ネタ多いから多用するし

返信‐2 ああ (カルガリー) 2012-09-25 09:11

私も彼らのデフォルトマナーだと思うよ
悪気がある人はあまり居ないけど、そういう教育?文化?
プールで泳いでても割り込むわ、レーンの真ん中で立ち止まるわ、右回りしないわで邪魔で仕方ない
注意してもすぐ戻るんだよね

返信‐3 (トロント) 2012-09-25 09:12

それで・・・トピ主はその中国人に苦情を言ったのかしら?
それともお得意の泣き寝入り?だったら、貴方の責任よ!
自分の意見も言えないバカな貴方は、なめられても自業自得よ!

返信‐4 (トロント) 2012-09-25 09:13

>呆れてしまいますが、被害を受けないようにしっかりと注意しましょう\(^o^)/

具体的に、どのような注意をすればよいの?
役に立つアドバイスをよろしくね!

返信‐5 ほんと? (カルガリー) 2012-09-25 13:29

どうもこの入力、臭くてならないんだけど。トピ主さん、ほんとにそういう経験したの? それともガールフレンドに振られたとかで鬱憤晴らし?

返信‐6 (トロント) 2012-09-25 13:48

1の言うとおり中国人はいつもそんなもん。
どんなに長いラインでも普通に割り込んできますよ。
我々よりも下等な人間だから仕方ないと思えばいちいちイライラせずにすみますよ。

返信‐7 (トロント) 2012-09-25 23:54

>\(^o^)/この顔文字イラッとしますね。

激しく同意。

返信‐8 (トロント) 2012-09-25 23:56

意図的にされたのなら、イラったら負け。相手の期待通りになるので無視か笑顔で
見下しましょう。
意図的でないのであれば、皆さんが言ってる通りそういう○等な人達にいちいち腹を立てない。
視野に入れるのも時間の無駄ですよ。

返信‐9 (トロント) 2012-09-26 00:16

>\(^o^)/

職場のメールで顔文字使ってたやつに、使わないほうがいいよって警告したら「なんでー?みんな使ってるよー!」だって。
その上何を勘違いしたのか、クライアント宛てのメールにも使い出した。
そいつ、1ヶ月後にクビになった。

返信‐10 (トロント) 2012-09-26 00:25

↑ ははは。あっぱれ!!

返信‐11 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 03:04

>>3
“やられたらやり返せ”といった、腐った性根を持つ貴女のような人が多いが為に、この世界は困っています。

返信‐12 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 03:07

>>4
自分で考えることが出来る方だと思いますので、ご自身でお願いします。
私はあなたの親でも先生でもありません。
なんでもかんでもすぐに他人を頼って質問する癖、直した方が良いのでは?\(^o^)/
もし考えるのが苦手なようでしたら日本に帰ることをお奨めします。\(^o^)/

返信‐13 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 03:16

>>5
たったこれだけの書き込みに対して、臭くて"ならない"などと発言できるとは…
もしや貴方はエスパー\(^o^)/
その推理力恐れ入ります。
どうもこの書き込み、句読点の入力位置が臭くてならないのですが、ほんとうに日本人?
それとも仕事をクビになった鬱憤晴らしでしょうか。

返信‐14 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 03:26

>>6
尖閣問題で神経質になっているのか、まさか海外の空港であのような行動をすることに驚きました。
あの女性、そうとう日本が嫌いなんでしょうね。

>>7
\(^o^)/\(^o^)/

>>8
>意図的にされたのなら、イラったら負け。相手の期待通りになるので無視か笑顔で
>見下しましょう。
おっしゃる通りですね。イライラする程の事では無かったのですが、空港内でそういった事をする、出来るということに驚きました。

返信‐15 (トロント) 2012-09-26 03:39

>“やられたらやり返せ”といった、腐った性根を持つ貴女のような人が多いが為に、この世界は困っています。

はーーーーーーーーーーーーーー?
意地悪をやり返せと誰が言いましたか?
意地悪をされたら、そのことに対して苦情を言えと言っているんですよ!
泣き寝入りが得意で、何もする勇気が無いあなたには無理だと思いますがね。
せいぜい、この掲示板で愚痴を言うのが精一杯ですよね。

返信‐16 n (カルガリー) 2012-09-26 04:01

ちなみに昨日のニュースペーパーの情報によれば、カルガリー市内の中国系レストランでも、今日本人立ち入りお断りの紙が貼られているところがあるそうです。
韓国との問題といい、早く落ち着いて欲しいものです…。

返信‐17 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 04:21

>>15
相手の怒りや不満からくる行動に反応した時点で、それは同じことなんですよ。
苦情を言えば相手の怒りを更に煽るだけだというのに、まだわからないんですね。

上記の書き込みは嫌がらせに対する愚痴ではありません。
空港での行動に驚いたというだけです。
大勢がいる空港内でああいった行動を取ってしまうほどに、反日的な感情が高まっていると感じたことを書き込みさせてもらったのに、それを愚痴として受け取ってしまったのでしたら貴方の読解力には大きな問題があると思います。

泣き寝入りとありますが、私の書き込みは“不満”に対してではなく、“驚き”と“警鐘”です。

やり返すのは勇気ではありません。短気です。
短気で喧嘩が大好きで、何をするにも考えの足りないあなたは、常に周りから疎まれているのでしょう。
せいぜいこの掲示板で自分の器の小ささを露呈するのが精一杯ですね。

返信‐18 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 04:23

>>16
本当ですか?
ちなみにどこか知ってます?チャイニーズ美味いのに\(^o^)/

返信‐19 (トロント) 2012-09-26 04:26

>泣き寝入りとありますが、私の書き込みは“不満”に対してではなく、“驚き”と“警鐘”です。

スゴイ言い訳!結局は泣き寝入りじゃないの。


>やり返すのは勇気ではありません。短気です。

だから・・・誰がやり返せって言ってるの?
苦情と仕返しは違うでしょ!
カッとなってないで、ちゃんとレスを読みなさいよ!

この掲示板で愚痴を言っていても、その中国人は読んでないわよね?
それを泣き寝入りと言うのよ!
いい大人でしょ?自分の意見ぐらいはっきり他人に言えるようになりなさいよ!
まあ、英語がイマイチな理由もあって何も言えなかったんだと思うけどね。

返信‐20 尖閣 (カルガリー) 2012-09-26 04:38

>>泣き寝入りとありますが、私の書き込みは“不満”に対してではなく、“驚き”と“警鐘”です。
>
>スゴイ言い訳!結局は泣き寝入りじゃないの。

泣き寝入りの意味わかってます?http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/163625/m0u/
リンク張っておきますね。
不満に感じてないって何度言えばわかるんですか?

良 く 読 め


>>>やり返すのは勇気ではありません。短気です。
>>
>>だから・・・誰がやり返せって言ってるの?
>>苦情と仕返しは違うでしょ!
>>カッとなってないで、ちゃんとレスを読みなさいよ!

不満や怒り等の負の感情からくる行動に対する反応はどれも一緒だと何度言ったら…


>>この掲示板で愚痴を言っていても、その中国人は読んでないわよね?
>>それを泣き寝入りと言うのよ!

だから愚痴じゃないといっている。愚痴は不満から来るものだろう。
不満に思っていないと何度言ったら

>>いい大人でしょ?自分の意見ぐらいはっきり他人に言えるようになりなさいよ!
>>まあ、英語がイマイチな理由もあって何も言えなかったんだと思うけどね。

いい大人ですよね?自分の意見に対する理由ぐらいしっかり書き込んでくれますか?
その女性は空港の職員にHelloと言われてニーハオと答えていました。
全世界の人だれでも英語が理解できると思ってるんですか?もう少し考えてください。

顔真っ赤だよ?\(^o^)/

大事なことなのでもう一度言います。

良く読め

返信‐21 (トロント) 2012-09-26 05:34

>だから愚痴じゃないといっている。愚痴は不満から来るものだろう。
>不満に思っていないと何度言ったら

驚いていただけなら、このようなトピを立てる理由はないわよね?
不満でムカついたから、このような陰険なトピを立てたのよね?
みえみえよ!


>その女性は空港の職員にHelloと言われてニーハオと答えていました。

だったら、あなたが日本人だから意地悪されたという推測は正しくない可能性が高いわよね!
数人の人が言うように、だれにでも同じような態度よね。
空港の職員は日本人ではありませんでしたよね!なに勝手に勘違いしてトピを立てているの?(爆笑)


>全世界の人だれでも英語が理解できると思ってるんですか?もう少し考えてください。

ふーん。だから英語で何も言わなかったの?言い訳ね!
あなたの英語がイマイチで、何も言う勇気が無いからのくせに!(爆笑)

返信‐22 Was (トロント) 2012-09-26 05:58

こいつ、構ったらだめだよ。
口癖見たいに、英語力がどうたらよく言ってるキチガイババアだから。
どこの板にも出没して、捻くれた臭い息撒き散らしてるw

返信‐23 いいかげんん、飽きたよ (トロント) 2012-09-26 07:35

アホナ日本人がアホナトピをたてそれに対して又アホナ日本人がアホナ事を言う、お互いアホ呼ばわりをしてそれで終わり、これ典型的なここでのパターンでしょ。

読んでるほうもまたか、思うのはオレだけかな?

返信‐24 (トロント) 2012-09-26 09:12

トピ主がその場でその中国人に注意すれば良かった。

返信‐25 弟子 (トロント) 2012-09-26 10:18

W

http://www.youtube.com/watch?v=jp6pPGwlKcM&feature=related

返信‐26 ああ (トロント) 2012-09-26 11:33

>トピ主がその場でその中国人に注意すれば良かった。

同意。注意は喧嘩や仕返しではありませんよ。

返信‐27 (トロント) 2012-09-26 12:42

24さんがイイ事言ってる。

トピ主さん、次にそんな人に遭遇したら(国籍を問わず)、ちゃんと直に注意してね!

それが一番有益だと思いますよ。