トロント掲示板 (フリー) - No.26864

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

A Baby Pig Attacked by Chinese for the Propaganda

Animal welfare (トロント) 2012-09-21 11:09:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


This is the link about the Sankei news articles regarding Chinese protesting in Shanghi agaist the Japanese government's purchase of Senkaku / Daiyo island that belongs to Okinawa prefecture on September the 16. Although there is no photos of baby pig, but the article says that the Chinese man allure a baby pig with a Japanese flag to passers-by attack that pig. A baby pig was surrounded by thousands of Chinese people and give him/her attack repeatedly.

返信‐1 Animal welfare (トロント) 2012-09-21 11:23

Oooops!


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/chn12092108090005-n1.htm

返信‐2 (トロント) 2012-09-21 11:46

野蛮で不潔な国歌は動物虐待を見せ物にする。

返信‐3 (トロント) 2012-09-21 12:15

16日付け朝日新聞では20代の女が子豚の頭を叩いて、子豚が叫び声を上げると、群衆が大声で笑ったそうだ。
無関係、無抵抗な動物を晒ものにして暴行を加えるなんて最低。

返信‐4 あい (トロント) 2012-09-21 13:02

動物虐待、本当に許せない。
こういうのを見るとタイトルだけでそれ以上読みたくないっていうくらい怒り湧いてきます。

返信‐5 動物に罪はない (トロント) 2012-09-21 21:46

何が原因だったか失念しましたが、2000年代半ば頃には韓国で、ブタの死体に小泉の赤字で書いて喉に刃物を突き刺しているのが日本メディアで報道されていました。動物を外交上の揉め事の際、相手国見立て虐待しうるのはもってのほか。写真などがあれば(または日本語がわかる人に確かな情報源であることを確認してもらって上で)、アニマルライツにうるさい欧米にも知ってもらって、そのような虐待行為をやめるような輪を広げていきましょう。

返信‐6 (トロント) 2012-09-21 22:11

動物の死骸を自分達が気に食わない相手の家の前においていく宗教団体もあったね、週刊新潮のことを毛嫌いしている・・・。

返信‐7 (トロント) 2012-09-22 14:47

中国における動物虐待に関する欧米の記事や活動家は多くいるので、写真や英文記事などがあればアピールするのにいいのですが。

返信‐8 かわいそう (トロント) 2012-09-22 20:56

日本憎しで子豚を集団リンチするなんて。酷過ぎ!!

返信‐9 Animal love (トロント) 2012-09-22 22:36



B.S.
/don't believe evrything you see or hear!

返信‐10 (トロント) 2012-09-22 22:45

きちんとした英語で書いてね、特に説教する時には(笑)。

返信‐11 日出る国の民 (トロント) 2012-09-23 00:09

中国も韓国や北朝鮮も儒教思想が強い国と言われています。なんでも儒教(キリスト教ても同じことを聞いたことがあります)では人間は選ばれた存在であり、この世の生き物のトップであるので、ほかの生き物は人間に支配されるものであるっと言う考えがあるそうです。

日本の場合、多少は儒教の影響も受けていますが、基本的には神道と仏教が文化や思考に影響しているせいか、人間も自然の一部でありその中では他の動物と同じなのである。という考えがあると思うので、食材としての生き物に感謝したり動物や自然を神として拝んだりすることもあります。日本でも時々動物虐待がありますが、日本の場合はこの行為をもっとも知性にかける低俗な行為と思われているのではないでしょうか。

孔子は今の中国や韓国の行為を見たらどう思うのでしょうね。本当に儒教とはこういうものなのでしょうかね。

小日本? 品格のない野蛮人に言われたくないですね。

返信‐12 子豚 (トロント) 2012-10-03 11:13

やさしい子豚ちゃん子ヤギを助ける

http://www.youtube.com/watch?v=zTYEUAG8l8k&feature=fvwrel