カナダ掲示板 (フリー) - No.26849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

***「メープル街道7日間」運転して下さる方を探しています***

TARO (トロント) 2012-09-18 14:43:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

***冷やかしや暴言などの返信はご遠慮下さい***

来年の旅行会社用ウェブ+パンフレット作成の為、メープル街道の「撮影+下見」に行きます

2012年9月26日(水)〜10月2日(火)の日程で運転/同行して下さる、旅行好きな方を募集しています

車費用(保険代も含む)、ガソリン代、宿泊は全て負担致します

***詳細は以下の通りです***

応募内容: *カナダでの運転資格+25歳以上(レンタカー年齢制限)
*年齢/性別共に問わず、お友達同士、カップルでの参加も可能ですが、男性との相部屋になりますので、差し支えのある方はご遠慮下さい(自費でお部屋を別にとって頂く事は可能です)

集合: 9月26日(水)18:30 トロント国際空港
解散: 10月2日(火)夜 *希望によりトロント宿泊可
宿泊: ツイン相部屋(BEST WESTERN 又は同レベル)
日程: 以下参照リンク

https://maps.google.com/maps/ms?t=m&vpsrc=6&msa=0&msid=201908044552714049703.0004c9cb440d98c5f30a0&ie=UTF8&ll=44.684277,-76.585693&spn=6.576942,14.27124&z=7

締め切り: 一名又は一組決まり次第、又は9月23日

ご興味のある方は、お早めにご返信下さい

どうぞよろしくお願い致します

返信‐1 (トロント) 2012-09-18 14:54


宿泊費はすべて負担します言いながら相部屋って?!
自動車保険以外の保険加入は?いつどこで何が起こるかわからないからね。
勿論契約書も交わすんですよね?

返信‐2 (トロント) 2012-09-18 15:01

一度叩かれてるのに、またトピあげるくらいだし、ちゃんとした旅行会社なら会社の名前くらいだそうよ。
出せないんだよね、
ヤバイのバレバレだよ。
しかも給料なし。
運転頼むんだから、車や宿泊費を出すのは当たり前でしょ。
それを出すから給料無しってのはありえません。

返信‐3 (トロント) 2012-09-18 16:58

目的が旅行会社向け広告ツールの作成で、その為のスタッフ募集しているのだから「タダ働き」要員を募集するのは違法だよね。

返信‐4 (トロント) 2012-09-18 22:19

ほんっとうに胡散臭い、何度も同じ内容の投稿。この前もルーマニアでレイプ殺害された日本人がいるというのに、誰がこんなもの信用すると思うんだろう。

返信‐5 (トロント) 2012-09-18 22:25

短期間に複数投稿しながら***冷やかしや暴言などの返信はご遠慮下さい***だってさ!
法に抵触するでしょ。管理者はIP保存して当局に通報しないの?

返信‐6 (トロント) 2012-09-20 02:47

通報はどうだか知らないけど、読者が管理人に通報すれば、削除されますよ。

返信‐7 (トロント) 2012-09-20 06:03

こういう事業者はどうせ他にも違法行為を行ってるだろうし(労働法違反しているところは脱税なんかも常習)、何度も投稿してくることだから管理者も削除だけでなく何らかの措置はとるべきだよ。みんなで保存しておこう。