トロント掲示板 (フリー) - No.26837

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

反日デモ 子供にも矛先、家族動揺 「部屋から出られない」批判ではありません。

冷静に対応したいものですね。 (トロント) 2012-09-17 12:57:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日パシフィックモールにいったのですが、顔を知っている店の店員に無視されてしまいました。
他のお店の店員にはかわりはなかったのですが、国の問題と個人の問題を混同する人が中国人の間にもいることを肌で感じることになりました。

今、アメリカもこのままでは戦争になりかねないと次のような国防長官が声明を出すほどです。
「こうした問題で当事国どうしが挑発行動を行い、誤解などからさらなる暴力や衝突に発展する可能性を懸念している」

ある国がきらい、好きは自由ですが、個人同士が国の問題でカナダ国内において揉め事をおこさないように、レイシストが許されれば中国人より数の少ない日本人が迫害されることになります。

ぜひ皆さんに冷静に対応し、国ではなく個人の関係を維持して、カナダ国内の自由と人間の権利が確実に守られるように、母国の問題でつまらない揉め事に発展しないよう努力しましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000080-san-soci

返信‐1 (トロント) 2012-09-17 14:48

まるで自分に言い聞かせるみたいな書き込みですね。
被害者になりうる側がなにをどう努力するんですか?

迫害にあえばここはカナダなので通報すれば警察がきて状況に見合った
対処をしてくれます。ここは中国ではないですよ?

返信‐2 (トロント) 2012-09-17 14:54

いや、上から目線

返信‐3 (トロント) 2012-09-17 14:55

シナにはそんな常識通用しません

返信‐4 めい (トロント) 2012-09-17 15:07

トピ主の気持ちもよくわかりますよ。
私達はカナダにいるとはいえ、尖閣諸島問題、竹島問題、慰安婦問題で
彼等から理不尽なこともされたり、発言をされることもあろうかと思います。
実際USではデモもありましたし・・・そういう事は自分の国に帰ってやりなさいよ!て
思いますよ。

>迫害にあえばここはカナダなので通報すれば警察がきて状況に見合った
対処をしてくれます

怪我をしたとか、事件が大きくないのなら、警察も動いてくれません。
何か言われたくらいでは、お互いで解決を~くらいです。残念ですが。

>被害者になりうる側がなにをどう努力するんですか
目には目をというレベルで対応するのではなく、いかに上手にそういう場面に対しての対応、
切り抜けかたを身につけるかではないでしょうか。


返信‐5 (トロント) 2012-09-17 20:30

中国系、韓国朝鮮系とは出来る限り接点を持たないようにするのが一番。こういう事態になる以前からなるべく関わらないようにする予防が大切。向こうから絡んできても無視。酷いようなら公的機関に相談するとか。とにかく避ける。いい人そうに見えても気を許すな。

返信‐6 (トロント) 2012-09-17 21:24

↑前のワールドカップ時の韓国戦の後のようにボコボコにされて警察に世話になるようなことはやめてね。
しかもあの時のように自分から喧嘩吹っかけるようなことは絶対にしないで欲しい。
こっちから手を出したら、被害者ではないからね。加害者にだってなりかねないよ。

返信‐7 トピ主です。 (トロント) 2012-09-17 21:37

もうしわけない、中国国内でのことということに触れることを忘れてしまいましたね。
タイトルは中国国内でのことです。

中国では、たくさんの日本の製造業のメーカーの工場が放火されて再起不能になったり、日系大手スーパーが略奪にあったり、暴徒となった中国人が略奪をしたりと日本人は中国からつまみ出される勢いです。

同胞が他国で困らないように、またこの不幸な事件がカナダに飛び火しないように何かできないか考えているところです。もしカナダで中国人と衝突することになれば数が少ない日本人はどっちかっていうとやられる側になってしまいますからね。

返信‐8 あのなあ (トロント) 2012-09-17 21:44

6は5にいってるのですか?5はトラブルを回避するには、とにかく彼らとは関わるな、って言っているじゃん。

返信‐9 正当な暴力はない (トロント) 2012-09-17 21:48

『愛国心』と『敵国心』を混合し、相手を暴力で制す事に何のためらいもない考えの人たちが、今回の暴動を各地で起こしているのが問題であると思います。

ですから、中国系や韓国系の人々との接点を最小限に減らすという行動は、ずれていると思います。

国籍や人種だけで決め付けるのは、間違っていると思います。
なぜなら、我々日本人全員が善人ではないです。
中には悪人も多くいます。

それと同じで、中国人や韓国人の中には、たくさいの善人もいます。
国籍や人種を問わず、『デモ=暴動』と思っている人との距離を置く事が大切だと思います。

返信‐10 (トロント) 2012-09-17 21:53

9さんに同意します。
暴力、差別の連鎖反応で事態がこれ以上加速しないよう祈るばかりです。

返信‐11 (トロント) 2012-09-17 22:13

>もうしわけない、中国国内でのことということに触れることを忘れてしまいましたね。
>タイトルは中国国内でのことです。

↑いいかげんにしなさい。

ある記事で読みましたが、現地に暴動の実態を調査に行った記者が
現在の中国での暴動は実際に中国各地で起こっていますが、実際には継続的に行われているのではなく、数時間の出来事を日本のマスコミがピンポイントで集めて
纏めて報道しているので中国全土がすごい事になっているような印象にしていると言う
読んだ事があります。そして、この中国での暴動のそもそもの原因は中国国民が
国に対する不満を直接政府に言えないので現地日本企業をターゲットにして、
そのはけ口を持って来ているとも言われています。

不安な気持ちにになるのはわかりますが、
こう言った馬鹿ゲタなトピを上げて物事を大きくしないのがまず日本人に出来ることです。
もし、トピ主さんにお子さんがいらっしゃるならなお更の事です。
冷静になってください。

返信‐12 トピ主です。 (トロント) 2012-09-17 22:21

>纏めて報道しているので中国全土がすごい事になっているような印象にしていると言う
読んだ事があります。

それならいいのですが。パナソニックの工場や自動車産業が標的になって工場が再起不能との報道を読みました。マスコミを100%信用していないですが、カナダにも日本の会社の工場がたくさんあるので不安でしかたがなくなった次第です。

返信‐13 (トロント) 2012-09-17 22:44


>ですから、中国系や韓国系の人々との接点を最小限に減らすという行動は、ずれていると思います。


だからあ、「接点を持つ」という能動的な「行動」を避けるの。必要最低限に留めておく。
韓国朝鮮人は火病という、他の人種民族にみられない精神疾患を持っている。
中国人やイスラム教徒も、世界中で軋轢を生じさせる。何も国家間の政治的問題、宗教対立だけでない。
そういう人達による被害に遭遇する確率を低くするには、彼らと極力関わらないようにすること。
触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らずだ。

返信‐14 (トロント) 2012-09-17 22:55

返信11
偉そうに他人を罵倒し、説教しながら、ヒステリー起こしているのはどちらだ。
日本人はこれからも、中国、韓国、ロシアの理不尽な行動に耐え天文学的な金を払い続けろといいながら、静かに耐えろとは。

貴方は中国人、韓国・朝鮮人?

返信‐15 (トロント) 2012-09-17 22:58

12さん、BBCなどでも大きく取り上げてましたよ。一概に、日本メディアの不当で過剰な報道、編集手法とはいえません。

返信‐16 (トロント) 2012-09-17 23:10

とりあえずパシフィックモールには行くまい。

返信‐17 (トロント) 2012-09-17 23:18

北米のみならず、中韓は世界中で反日活動を行っています。マスコミ対策、ロビー活動・・・・・・・。
歴史の歪曲、捏造など当たり前。そういう連中に対して、国内外の日本人や外務省はなんら対策・努力をとってこなかった。そのツケは益々大きくなる。自虐教育の結果だよ。お人好しにも程がある。盗人どころか強盗に追い銭なんて、おかしいって欧米諸国からも指摘されてるよ。

返信‐18 (トロント) 2012-09-17 23:23

事態を冷静に監視しましょう
突発的な行動は後にも先にも良い結果は生まれません
日本人らしく冷静に、大人に対応しましょう
中には挑発的な行動をとってくる人がいるかもしれませんが
それに乗ってはだめです
冷静に、そしてもし何か(暴力的な事など)をされたのなら
速やかに警察に報告しましょう

返信‐19 トピ主です。 (トロント) 2012-09-17 23:32

どうしても国の揉め事になると弱いものたとえば子供や暴力を振るわれても守るすべのない人(国籍は関係ない)が犠牲になりがちです。
悲しい思いをしている中国にいる同胞、日本にいる中国人のことを思うと心配でたまりません。
イスラムの暴動は広がり何にも関係のないアメリカ人が犠牲になっています。

恥ずかしながら私もパニックになっていますが、こんなときこそ、今カナダにいる幸せな日本人はせめて中国にいる日本人のことを思い、事態が拡大しないよう祈り、冷静に行動して欲しいと思ってトピを立てました。

どうぞ主旨を組んでいただき、今は冷静に中国にいる同胞のために祈りたい、できれば祈っていただきたいと思います。
末筆になりましたが、
私の拙い日本語、表現力の欠如で誤解を招いたことをお詫びもうしあげます。

返信‐20 拡散希望 (バンクーバー) 2012-09-17 23:41

https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
竹島問題
必要署名数 25000 (現在21200)
期限10月2日

返信‐21 (トロント) 2012-09-18 03:21

レス20
何故このトピに竹島問題がでてくる?

返信‐22 (トロント) 2012-09-18 04:54

署名しました。頑張りましょう。

返信‐23 (トロント) 2012-09-18 05:05


異常だ、、、。

返信‐24 (トロント) 2012-09-18 07:05

まあ、竹島も尖閣も領土問題で共通してるからね。ここで書かれるのもまあ理解できますよ。

返信‐25 (トロント) 2012-09-18 07:12

11の発言にはびっくりですね。

「数時間の出来事を日本のマスコミがピンポイントで集めて
纏めて報道しているので中国全土がすごい事になっているような印象にしていると言う
読んだ事があります。」

グーグルのでニュース検索すると1000以上ヒットして、そのうちの多くが日本の工場が燃やされたり、百貨店が破壊され商品が略奪されている状況を写真付きで伝えていますよ。戦争になる可能性が大分高くなってきているのに、危機感が少なすぎるね。冷静になれって言う所だけは賛成だけどね。危機感は持つべき。

返信‐26 (トロント) 2012-09-18 07:56

でも人間は馬鹿だね。もし中国と戦争になったら、人類は滅びるよ。
50箇所以上の原発に1発ミサイルが当たればいいだけだから。
パトリオットミサイルで迎撃しても50箇所はまもれないし、福島に当たれば一発でジワジワと人類滅亡の時計を進める。
戦争を最悪しなければならなくなったとしても、先進国同士の戦争では人類は誰も勝てない。
いやなこと考えたくないけど2012年滅亡説は本当かもしれないね。

返信‐27 (トロント) 2012-09-18 08:30

>福島に当たれば一発でジワジワと人類滅亡の時計を進める。

日本の最後の腹切り・道ずれ攻撃ですね!

返信‐28 (トロント) 2012-09-18 08:37

↑ バカだ。同じ日本人として恥ずかしい
お前がさっさと腹を切れ

返信‐29 (トロント) 2012-09-18 08:55

それやられたら、日本も中国の原発を全て爆撃すべきだね。目には目をってね。

返信‐30 (トロント) 2012-09-18 08:56

六ヶ所村やられたら人類おしまいだね。

返信‐31 (トロント) 2012-09-18 09:26

やはり、人口が増えすぎましたね。
戦争は昔から、人口をコントロールしていましたよね。
カーっとなるバカなやつが戦争で殺しあう。そろそろ・・・

返信‐32 (トロント) 2012-09-18 09:55

欧米の製薬会社がかつてアフリカで試みたように、大陸の人口調整にも乗り出すよ。

返信‐33 (トロント) 2012-09-18 09:57

原発のある国どうしが戦争をしちゃいけない。
1つの原発で北半球全滅、2つ以上で地球全滅。
生き残るのはゴキブリや昆虫ぐらいだろうね。
アメリカやロシアが利益なしに介入してくれればいいんだけど。

返信‐34 (トロント) 2012-09-18 10:00

ロシアもシナも同じだろ。

返信‐35 (トロント) 2012-09-18 10:02

↑いいや、彼等はガスは中国ではなく日本に売ることにした。世間をしらんな君は。
プーチンは以外に現実の分かる人だよ。

返信‐36 (トロント) 2012-09-18 10:08

35
プーチン一人挙げて旧ソ連、ロシアを語るバカ。
騙し、アメとムチはいつものパターン。

返信‐37 (トロント) 2012-09-18 10:10

君の知能指数を疑うよ。これからガスで日本は電気をつくるんだからね。
それにかわいそうにプーチンのほうが民主党政権のアメリカより100倍日本には有益だよ。
共和党政権のアメリカなら10倍日本の役にたつけどね。
どうもこれから日本を滅ぼすのは君のような100%アメリカかぶれの売国者のようだね。

返信‐38 ラスプーチン (トロント) 2012-09-18 10:15

アメリカかぶれを臭わす書込み、プーチンマンセーレスの周辺に見当たりませんが。

返信‐39 (トロント) 2012-09-18 10:19

いいや、
私の学校はアメリカだから友達もアメリカ人が多い。ロシア人の友達はいない。
ただ考えてみな、
ルーズベルトからクリントンまで日本が不幸な期間を過ごすときはみんな民主党の大統領のとき。
レーガン・ヤス ブッシュ・小泉・日本の景気も雇用も潤った。
今は時ではないの、日本には見方が少ないから。
見方がいないで喧嘩すると村八分になるでしょう。
大人は勝てる喧嘩しかしない。もし勝てない喧嘩をしたら滅亡するよ。

返信‐40 (トロント) 2012-09-18 10:36

>原発のある国どうしが戦争をしちゃいけない。

カナダに居るから平気よー!
中国、韓国、日本で好きなようにして!
バカ同士の戦争はバカ人口が少なくなるので良い。
私は高みの見物よ。

返信‐41 (トロント) 2012-09-18 10:38

↑収容所に入れられても同じこといえるのかな。

返信‐42 (トロント) 2012-09-18 10:41

カナダは日本国内の領事館はしめちゃって中国は倍増。
ビザもフィリピン。なんとなく距離置かれちゃってきたから油断しちゃだめだよ。

返信‐43 (トロント) 2012-09-18 10:47

33
>生き残るのはゴキブリや昆虫ぐらいだろうね。

世界最終戦争はアメリカ対中国といわれてますが、結局は中国人が生き残るということだね。

返信‐44 (トロント) 2012-09-18 10:52

核持ってる国同士が戦争したらバクテリアしかいきのこらないよ。
原発ならジワジワ滅亡だけど、核ならほんの一瞬だと思う。
範囲が広すぎてある特定の国を滅ぼすことはできない。
被害のあった国は報復するだろうしね。
国と国の戦争で世界を滅ぼすのはボタン一つで。
最初のころは迎撃できても、1発外れればおしまい。
だから代理戦争しかできないんだよ。

返信‐45 (トロント) 2012-09-18 10:52

40はjpでも日本と中国、馬鹿同士殺し合えとか言っていた奴だね。こういう汚い人間が本来、最初に死ぬべきだね。

返信‐46 (トロント) 2012-09-18 10:56

いや分かってないだけじゃない、地球を滅ぼすのは簡単なんだよ。いままでそうならないように努力してきて生き残ってきてるけど、戦争をしらない世代になったらもう悲惨さは覚えてないから自分達が負けることは考えないし、カナダにいてもアメリカに水爆が落ちたり、原発が本気でメルトダウンしたら全滅ってことはわからない。
しらぬが仏なのかもしれないけどね。
知らなければ不安になる必要もないから。

返信‐47 (トロント) 2012-09-18 11:07

バカ人口減らしたいなら、40お前が真っ先に死ぬべきだ!





返信‐48 kuso (バンクーバー) 2012-09-18 11:10

返信40は可哀想だな
ゴキ以下だ

返信‐49 (トロント) 2012-09-18 11:12

40はJPでも活躍されてる人みたいだしスルーでどう?

返信‐50 (トロント) 2012-09-18 11:46

トピ主さん、火に油を注いでしまいましたね。
行為の結果も考えず無責任にもこう言ったトピを上げてしまった人がいる事を
心から残念に思います。巻いた種はいつか刈らないといけない。

返信‐51 (トロント) 2012-09-18 11:52

スレ自体いたって普通。50が勝手に大事にしようとしてるだけじゃん。なかったことをあると言い切る、気違いChinkと一緒。

返信‐52 (トロント) 2012-09-18 12:08

火に油を注ぐ、、とか

蒔いた(巻いたではない)種は刈り取る、、とか

意味もよくわからずに、ただ使ってみたかっただけなのでは?W

返信‐53 (トロント) 2012-09-18 12:24

51も52も洞察力が無い事に早く気が着いてね。

返信‐54 (トロント) 2012-09-18 12:35

50、53は40本人だろ。

返信‐55 (トロント) 2012-09-18 12:47

中国は、政府からしてアップルに対して中国企業のIPを侵害するな!と言ってのける国。韓国にしても、凄いわ。

返信‐56 ぽぽう (トロント) 2012-09-18 13:05

流れぶったぎるけど主の言ってる事が本当ならカナダにきてまでそんな視野が狭いアホ中国人がいることにびっくり。
日本のナマポ乞食みたいにどうせまともな教育も受けないで移民してきたような低層の連中だろ?
ある程度教養ある中国人は周りにいるけどそんなアホおらんわ。
むしろそういう人は暴徒化してる人たちを中国の恥だと思ってるよ。

返信‐57 (トロント) 2012-09-18 13:35

結局どこの国でも、金も無い・教養も無い・現実が見え無いやつ等がこんな時に騒ぐだけ。
残念ながら日本人にも多いんだよなあ~。

返信‐58 (トロント) 2012-09-18 15:01

中国人ほどの嫌われ者が世界中ないだろ、国・個人レベルともに。
http://www.youtube.com/watch?v=jzy51VHy3vI

返信‐59 (トロント) 2012-09-18 21:42

↑それぐらい嫌われるほどずうずうしくないと生きられない世界なんだよ。
日本人はお人よしでアメリカに洗脳されすぎている。
原爆を2つも落とされて抗議もしないほどおとなしい不思議な民族だよ。

返信‐60 (トロント) 2012-09-18 22:27

ま、そのうち中国人も淘汰されるだろう。SARSでは失敗したけど、欧米では中国人の人口をいかに減らすかが国際問題の最重要課題だ。ゴキブリのような生命力、繁殖力だから一人っ子政策なんて焼け石に水。

返信‐61 どいつもこいつも無駄に人増やしやがって (トロント) 2012-09-18 22:29

アフリカもゴキブリレベルですよね。あそこはどうするんだろう。何か考えはあるんだろうか。

返信‐62 (トロント) 2012-09-18 22:30

いいや、残念ながら中国人にだけ限定してるわけじゃない。
黄色いサルの中には日本人も含まれてる。
人間のおろかさがわかってないね。

返信‐63 (トロント) 2012-09-18 22:52

日本は放っておいても放射能で汚染バリバリだしね。
勝手に自滅しちゃいそう。もんじゅも継続決まったしなあ~。
一日6000万費やしてナニやってんのか。利権って怖い。
放射能で突然変異ミュータントが出れば生き残れるかな。

返信‐64 (トロント) 2012-09-18 22:54

かつて、アメリカだったかヨーロッパの製薬会社が人口淘汰(抹殺)するための薬を使いましたが。AIDSよりも前のことで実際に会った話。ただシナ人の数は半端じゃないから、欧米人にとってはアフリカのときより深刻な問題らしい。

返信‐65 (トロント) 2012-09-19 04:27

中国の貧しい奴らの格差への怒りが暴動の原動力だろうけど、彼らは的外れだよね。中国当局にさからうことができないから、その矛先が日本に向かっている。まあ彼らが中国当局にさからうのは自殺行為なんだけど。いつの時代もエリートは労働者を搾取する構造をつくりだしたり、自分の都合のいいように洗脳して、より私服を肥やして行くわけだけど、今の日本も残念ながら、洗脳された一般人と利益をむさぼるエリートが定着しちゃっているよね。馬鹿は気がつかないんだけど。

返信‐66 (トロント) 2012-09-19 04:30

もんじゅの継続きまったかー。原発には最終的に何兆つかうんだろうね。

返信‐67 (トロント) 2012-09-19 05:00

↑どうせデモを日本国内でするならそっちの運動をしたほうが国益だね。
もんじゅこけたらそうだな、モスクワからシアトルまで住めなくなるかもしれない。

返信‐68 (トロント) 2012-09-19 05:47

日本が人類を滅ぼすってのも有り得る話だよなー。

返信‐69 (トロント) 2012-09-19 06:44

65
>今の日本も残念ながら、洗脳された一般人と利益をむさぼるエリートが定着しちゃっているよね。


本当のエリート、インテリが牛耳っているわけではないから、余計に始末が悪い。国力の衰退も全体のレベルが下がったこともあるが、あらゆる組織や社会で完全にバカばかりが美味しい汁を吸う構造になってしまったよ、

返信‐70 (トロント) 2012-09-19 07:11

↑いやそれ昔からだからただ貧富の差が開いちゃったんで目立つだけだよ。
江戸には武家屋敷があったでしょう。参勤交代するための。
私はそこで生まれたから近所はみんな殿様の末裔。
あたまが悪かろうがよかろうが、殿様の息子は殿様になったよ、結局、一流企業の社長や公務員のエリートにね。

返信‐71 (トロント) 2012-09-19 07:20


封建社会の頃より酷いよ、この20年で顕著になった在日・同和特権社会は。

返信‐72 (トロント) 2012-09-19 07:25

↑在日・同和特権はパチンコ・産業廃棄物、乙なかぐらい。
もうこの際だから、廃藩置県ではなくて廃県置藩にして殿様社会に戻したほうがいいよ。
優秀な人が殿様になって絶対政治を行う藩は大成功。
赤穂藩のように塩以外になんもでないところは徳川接収。
分かりやすくていい。

返信‐73 (トロント) 2012-09-19 07:31


韓国朝鮮・層化利権は何も博打、産廃くらいと思い込んでるなんて甘いな。
新聞を初めとしたマスコミ、金融、法曹、医学部にも成績拘わりなく在日枠が大幅に設定されている。

返信‐74 (トロント) 2012-09-19 07:45

http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20120918249033


だから、関わらないことが一番。

返信‐75 (トロント) 2012-09-19 07:51

>甘いな。
全然怖くないよ。○会や、○大学に比べたら。
彼ら日本をのっとる気かもと思うぐらい浸透している。

返信‐76 (トロント) 2012-09-19 07:56


S会自体支配層が在日じゃないか。T協会ともつながてるし。
そういや、オタワのカールトン大学ってかなり息がかかってるというね。

返信‐77 (トロント) 2012-09-19 09:16

うーん。そこは微妙なところだ。時と場合によるな。

返信‐78 (トロント) 2012-09-19 09:44

>トピ主さん、火に油を注いでしまいましたね。
>行為の結果も考えず無責任にもこう言ったトピを上げてしまった人がいる事を
>心から残念に思います。巻いた種はいつか刈らないといけない。

近いうちに戦争になりますかね?
外国に住んでいて良かったわ。

返信‐79 (トロント) 2012-09-19 10:13

そこまで東アジアの人間が馬鹿ではないよ。
ただ戦争をしても本当の勝者はいない、オリエンタルといわれる人種が地球上から消えるだけだよ。
それですめばいいけど、アメリカ西海岸、カナダ西海岸でさえ安全地帯ではない。


返信‐80 北朝鮮 (トロント) 2012-09-19 10:57

韓国Vs日本
中国Vs日本

北朝鮮が高みの見物ですね。
韓国と日本が滅べば北朝鮮の立場が有利になりますね。

返信‐81 (トロント) 2012-09-19 11:26

日本が滅びるときは東アジアは全滅だよ。
原発ってある意味戦争をさせないための盾なのかもしれない。

北朝鮮は滅ぶよ長期的に、パチンコで生きているようなものだから、戦争や超不景気になったら日本でそんなことする人いなくなるよね。
特技の偽札作りも最近は直ぐばれちゃうし。

返信‐82 (トロント) 2012-09-19 12:08

>新聞を初めとしたマスコミ、金融、法曹、医学部にも成績拘わりなく在日枠が大幅に設定されている

これソースは?証拠あるのかな。それとも良くある作り話?
医学部は裏口入学枠があるのは知ってるけどねー。あれは在日とは無関係。

返信‐83 (トロント) 2012-09-19 13:00

>日本が滅びるときは東アジアは全滅だよ。
>原発ってある意味戦争をさせないための盾なのかもしれない。

原発はKamikazeの切り札ですか?
日本を攻撃しなくても、そのうち福島原発の被爆で滅びるかもしれませんね。

返信‐84 (トロント) 2012-09-19 22:24

>新聞を初めとしたマスコミ、金融、法曹、医学部にも成績拘わりなく在日枠が大幅に設定されている。

金融はあんまり国籍は関係ないなぁー。お金持ってきた人が偉い。またはお金を持っていて銀行を経営している人が偉い。デブでもハゲでも在日でも女でも子供でも気がふれていても。
逆に人間性が優れていてもお金もってこれない人はクズ。
日本人でも外人でも大学院出でも、子供がいる立派な親でも。

街金やサラ金、取立て屋さんならわかるけどね。

返信‐85 (トロント) 2012-09-20 15:14

尖閣最悪シナリオ
中国人民解放軍「すでに戦う準備できてる」と公言

http://www.j-cast.com/tv/2012/09/20146959.html

日中衝突で米国世論「中国支持50%、日本支持20%」

やはり、経済力がある国を支持しますね。

返信‐86 ぱとりおっつ (トロント) 2012-09-20 23:41

だれの話かと思えば反日デモに政府は絡んでないとかお花畑な事言ってる遠藤誉と反日中共スパイの富坂聰の意見かよw
こいつらがどういう奴か調べてから出直して来い。

返信‐87 (トロント) 2012-09-21 00:03

↑それもそうだけど、
本大、国大、殖大、畿大、体大、その他学歴なしの
なんかの頭がなくて戦いたくてうずうずしているのが戦う場所を間違って、右に傾斜する。
左も負けじとがんばる。

結果どんどん悪くなる。
戦争するなら勝てる戦争をしなきゃならない、あんたみたいにとっぽいと負け戦しかできない。
戦争は最終的手段で、できればしないほうがいい。
考えろ、嫌い、好きでは世界は回らない。
それにもう武力で戦争するのははやりではない、最後はそうなるけど。
頭を磨け、頭を!