トロント掲示板 (仲間探し) - No.26827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ノースヨークセンターの「居酒屋月」のイケメン

ルイ (トロント) 2012-09-16 15:37:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長い話ですが聞いてください、そして願いがあります、出来れば紹介してくれますか?

数ヶ月前に友達と一緒に彼氏たちなしでガールズナイトにしました。居酒屋月という店に行ってみました、そこの店にいるサーバー一人だけ男がモテモテで白人ぽいけど青目のハーフ。この人は誰か知っていますか?とっても優しかったで格好良かったんですから、仲良くしたいんですけれど、今週また友達とあの店に行ってもう男のサーバーが全然いなくなりまして、韓国人の少女二人しか働いてません。そしてなかなか言いている事が分かってくれませんでした。私の英語のせいのかなって思いながら「あの時はじめて会って電話番号かメール交換したらよかったなー」って思いました。そういうことです。無理かもしれませんがトロントはそんなに大きくないから本人か彼のこと知っている方がこのサイトに使ってる可能性があれば無意味ではありませんので一応皆さんに聞いてみましょうと思いました。

もし誰かが彼のこと知っているなら連絡してくれませんか?どこかの別の店で働いてるかもしれませんので知ってるなら遠慮しないでください。

返信‐1 (トロント) 2012-09-16 15:56

性格強い女だね!ちょっとスターカーぽっくない?(笑)

そんなに気に入ってるならあの時に電話番号とかフェースブックの情報を交換したほうがいい。数ヶ月たつとE-Mapleで聞くは多分誰にも手伝って挙げれないんだよ。攻めて名ぐらいでフェースブックで探せるけど情報は少なすぎて、店長に聞いて見たら?多分それは一番賢いと簡単だと思う。

けどトロントにはカッコィな男はどこでもでしょか?よく日本人の子は白人などの男を狙ってるそう。私にもトロントはもう7ヶ月間ですけど彼氏は作るつもりもない。嫌がる外国人と付き合うのは、本当の目的は分からないので。。良くセフレーな関係が多い友達から聞いて。でも頑張りな!

返信‐2 f (トロント) 2012-09-16 16:11

おまえら何人だよ
日本語ひどすぎ。

返信‐3 ダイ (トロント) 2012-09-16 16:13

ということはあの人は白人と日本人のハーフで、目が青色?何でハーフってしてる?日本語で話した?「いらっしゃいませ」だけぐらいなら多分ただの白人じゃないんですか?よく味千ラーメンとかBloorなどの日本レスにいったら中国人や韓国人が挨拶ぐらいで出来る、発音が悪くても。2はただしけど店長と話したら一番いい。

失敗したら一緒に飲みましょ?22才 男、 ルイさんは?

返信‐4 (トロント) 2012-09-16 16:26

こんな遅い時間に察したら二世人やバカや酔ってる人や外人 でしょ

返信‐5 (トロント) 2012-09-16 18:52

トピ主、日本人じゃないよね?
何で韓国人サーバーに、あなた達の母国語で聞かないの?

返信‐6 (トロント) 2012-09-16 23:16

トピ主、1、3、4は日本人じゃ無いね。

返信‐7 (トロント) 2012-09-17 02:58

日本人かどうかは関係ないでしょうE-mapleは日本人のみサイトじゃない

返信‐8 (トロント) 2012-09-17 03:41

日本人であるなしが関係あるとは誰も言ってないね。
ただみんな感じた事を言ってるだけ。そんなに敏感にならなくてもいいよー。

返信‐9 (トロント) 2012-09-17 05:55

日本人であるかないかが問題ではなく、日本人ではない人で、そこまで同じような間違え方をした日本語をこのレベルでかける人がそんなにいるわけなく、トピ主を含め、何の自作自演をしてるんだ?って話です。
釣りたいのか、自分がかっこいいというのを言いたいアホ韓国人なのか知りませんが。

返信‐10 (トロント) 2012-09-17 05:57

しかも、みんな同じ時間にね(笑)
たまたま日本語かける外人がみんな同じレベルで、しかもみんな同じ時間まで起きてたって、ありえない・・・
しかも、こんな日本人掲示板をみんな同じように見て、同じトピに集まって(笑)

何したいんだか・・・

返信‐11 (トロント) 2012-09-17 06:45

友達の中国人の話し方にそっくり!!笑

返信‐12 (トロント) 2012-09-17 06:54

何これ?自画自賛を目的とした釣りトピなの?ww
なんかキモイな。

返信‐13 注意 (トロント) 2012-09-18 12:38

トピ主、ストーカーみたいだ。

返信‐14 (日本) 2012-09-19 13:34

知ってるなら遠慮しないでください(笑)一体なに様(笑)

返信‐15 U (トロント) 2012-09-19 15:10

とりあえずこの店にだけは行かないよ

返信‐16 (ビクトリア) 2012-09-19 15:29

ぜひ行って確かめて来て欲しいw

返信‐17 (トロント) 2012-09-20 02:43

てか、もういないんでしょ。
きもい自作自演君を見れないのは残念だけど。

返信‐18 (ビクトリア) 2012-09-20 04:58

まだいるってオチかと思った