モントリオール掲示板 (旅行) - No.26804

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

I'm looking for hostels or B&Bs in Montreal.

MAYUMI (トロント) 2012-09-14 08:36:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hello.
I'm looking for unexpensive and downtown hostels or B&Bs in motreal.
If you have recommend that,can you tell me the name!?

返信‐1 (モントリオール) 2012-09-14 09:58

なぜ英語で聞いた?笑

返信‐2 MAYUMI (トロント) 2012-09-14 10:33

Cuz my laptop is broken!!!

返信‐3 頼むよ。 (トロント) 2012-09-14 12:45

もし英語で書くならもう少しちゃんとした英語で書きなさいよ。あまりにもひどい英語です。

読むほうも恥ずかしい思いをします。

返信‐4 (トロント) 2012-09-14 18:12


同感。

返信‐5 あほか (トロント) 2012-09-14 18:14

>Cuz my laptop is broken!!!

英語へたくそな奴ほど、スラング使いたがるんだよ(笑)。

返信‐6 仏語はできる? (モントリオール) 2012-09-14 18:32

トピ主ちゃん、ホステルやB&B、ゲストハウスだと、フランス語ができないと嫌がられるよ。
ケベコワはある意味フランス人より嫌みっぽいっていうからね。

それなりのホテルなら、英語もフランス語もおぼつかなくても、丁寧に応対してくれると思うけど。
お金を惜しむなら、YWCAとか・・・・。

返信‐7 バルカン300 (トロント) 2012-09-15 01:16

http://www.bbmontreal.ca/roomsjp.html

ここは結構評判がいいみたいですよ。
どれ位の日数で宿泊されるか分かりませんが、チェックしてみてください!

返信‐8 B&Bs (トロント) 2012-09-15 21:14

try this

http://www.bedandbreakfast.com/qc-montreal-bedbreakfastdowntownmontreal-page.html

返信‐9 MAYUMI (トロント) 2012-09-16 03:46

Guys,thank u very much good information!Sorry terrible English---.

返信‐10 (トロント) 2012-09-16 09:04

下手と自覚しているのなら、もう少し丁寧に書けよ。