ビクトリア掲示板 (美容) - No.26802

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 美容

日本人美容師さん

奈緒 (Tofino) 2012-09-14 07:08:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月半ばからビクトリアに数ヶ月滞在予定の者です。
ビクトリアで上手な日本人美容師さんご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。
ちなみに他のサイトで見つけたやや古めの情報ですが…↓
http://bbs.jpcanada.com/log/2/2464.html
色々あるようですが、ここに出ている”ビエント”と、もう一店オークベイという場所に日本人のいるサロンがあるようなのですが、お店の名前をご存知の方いましたらおしえてください。また、それぞれの今現在の情報をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

返信‐1 マカロン (ビクトリア) 2012-09-16 12:22

半年くらい前にオークベイのTM3に行きました。
日本人サロンで、美容師さんも、一部のプロダクトも日本製です。
個人的な感想ですが、日本の美容室と同じくらいの値段で、美容師の腕も、内装設備も日本の美容室にかなり劣る印象でした。。。カット、カラーで13000円くらいでした。 値段がクオリティに合ってないと思います。

他の美容室は行ったことがないのですが、田舎だし、どこもこんな感じなんでしょうか・・・

返信‐2 奈緒 (Coombs) 2012-09-19 13:26

TM3というのがオークベイの日本人サロンなんですね。
日本のクオリティまでは求めていないです。せめてカナディアンの美容師さんよりは上手なら良いです。。カナダですから仕方ないですよね。
情報ありがとうございました!期待せずに行って見ます(^^;)

返信‐3 かおる (ビクトリア) 2012-09-29 17:07

私も以前、日本人美容師を求めてTM3を試したことがありますが、全体的に期待はずれでガッカリでした。もう二度と行かないと思います。

その次に行ったこちらの方が、ずっと良かったです。ベテランの日本人女性美容師さんで、価格もすごくリーズナブルでした。
とっても小さなサロンです。

AngelWorks Beauty Salon

http://maps.google.ca/maps?hl=en&sugexp=les;&pq=angel works hair salon&cp=32&gs_id=14&xhr=t&client=safari&rls=en&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&biw=1280&bih=622&um=1&ie=UTF-8&q=angel works hair salon cedar hill&fb=1&gl=ca&hq=angel works hair salon cedar hill&hnear=0x548f738bddb06171:0x38e8f3741ebb48ed,Victoria, BC&cid=0,0,15934730140598486426&sa=X&ei=gqhmUKXmNsrwigLJwYGoAQ&sqi=2&ved=0CGoQ_BIwBA

返信‐4 かおる (ビクトリア) 2012-09-29 17:19

補足:上記のリンク先がうまく表示されないようなので、住所はこちらのサイトをご参照ください。

http://www.hotfrog.ca/Companies/Angelworks-Beauty-Salon