トロント掲示板 (ワーホリ) - No.26801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

コーヒーショップ、マネージャー、台湾人。

要注意。 (トロント) 2012-09-14 01:30:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達の話を聞きました。ヤングとブロアの近くにUrbana coffeeというお店があるらしいんですが、そこのマネージャーの台湾人が相当イカレているらしいです。女大好き、嘘の塊らしく、私の友達が何人も騙されたそうです。マネージャーさんは日本語が上手いらしいので、更に危険な感じがします。薬をやっているという情報も耳にしました。ドラッグレイパーだそうです。
ちなみに、そこで働くと給料が貰えないそうなので気を付けてください。とにかく、関わらない方が自分の為です。

返信‐1 うざい (トロント) 2012-09-14 02:05

何なのあんた!
友達が投稿すればいいのに、友達の話聞きました。。ってあんたもおせっかいね。
ほんと、日本人ってこういうのすきだよね。

返信‐2 (トロント) 2012-09-14 02:12

友達って書いたのは、恥ずかしくて自分のことだとは書けないから。
書いた理由は、捨てられた腹いせ。

返信‐3 (トロント) 2012-09-14 02:53

ほんと、こういったトピ好きだよね~ しかも、人から聞いた話。 まったくの嘘かもしれないのに。 訴えられるよ、ほんと。 嘘じゃなくても、赤の他人が女好きだろうが、ドラッグをやっていようが関係ないでしょ? けど、こんなトピにいつも”こういった情報はありがたいです”とかいうアホが出てくるんだよね。

返信‐4 (トロント) 2012-09-14 03:18

確かに。日本人すきだよね、こーゆーの。本当かどうかも知らないで。最低。

返信‐5 (トロント) 2012-09-14 09:15

タイトル見ただけで誰かわかった笑。おんな好きっていうのは知ってるけど

返信‐6 (バンクーバー) 2012-09-14 10:32


「日本人好きだねこういうの」
って他の国の方は違うとでも言うのですか?

返信‐7 (トロント) 2012-09-14 14:15

給料が貰えないのはガチ。何度も何度も催促してやっともらえても実際働いた時間より減らされてる。ただそれはオーナーのインド人婆。
マネージャーは固定給でなるべく働きたくないからバイトのシフトを増やされるって被害以外なかったけど。

返信‐8 (トロント) 2012-09-14 18:08

いろんな批判レスがあるけど、カナダのアジア系飲食店なんてロクなのないから、いいんじゃない?トロント初心者に注意喚起は意義ある。

返信‐9 (トロント) 2012-09-14 18:10

あと、レイパーじゃなく、レイピストといってね。ドラッグやってるんだったら、警察に密告してね。内偵は入るでしょう。怠慢な警察も中華系、韓国朝鮮系には目を光らせているから。

返信‐10 (トロント) 2012-09-14 20:31

この人の事以前にも掲示板で話題になってましたよね。
震災パーティーのことで。

返信‐11 昔の話? (トロント) 2012-09-14 23:31

あれ、ここ、結構前につぶれたけど(家賃滞納)・・・いつの情報ですか?

返信‐12 (トロント) 2012-09-15 00:02

確かに、随分前に閉まったよね。
どーせトピ主は簡単に股開いたあたに捨てられたバカ女だろww
注意喚起と言いながら、個人のうさばらしが多いよなあー。
「うわさ」だけで特定個人やお店を非難するのはやめようね。
あと、本当にレイプされたならともかく、簡単に股開いちゃう女は自己責任。
少なくともやってる時は気持ち良かったでしょ?後から文句言うのはおかしい。

返信‐13 (トロント) 2012-09-15 01:45

>8
インド系。

>11、12
ベイが家賃滞納で閉じたのは知ってる。
ヤングにもう1店舗あるけどそこも閉じたのか?そこで働いてた。

返信‐14 (トロント) 2012-09-15 03:34

やってる時も全然気持ちよくないド下手男だったので、怒ってるという可能性もある。

返信‐15 (トロント) 2012-09-15 06:29

トピ主。さっさと次の男を探せば?

返信‐16 (トロント) 2012-09-15 06:50

https://plus.google.com/113104758403487965055/about?gl=ca&hl=en#113104758403487965055/about?gl=ca&hl=en

グーグルでのお店の評価見っけ、、、ゼロだね

返信‐17 (トロント) 2012-09-15 07:55

http://www.yelp.ca/biz/urbana-coffee-toronto

これかな?かなり評価が分かれてるね。
自分で行ってみないとなんとも言えないなあ~。