トロント掲示板 (生活) - No.26769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

クッションの中身

こあら (トロント) 2012-09-12 02:37:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12" ×15"のクッションの中身を探してます。思いつくのはIKEAくらいで、車がないため、どこかダウンタウンなど車なしでいけるところで扱ってるところあったら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2012-09-12 02:40

IKEAも車なくてもいけると思うけど。

返信‐2 ななこ (トロント) 2012-09-12 02:53

IKEAいけるよ。それかシアーズとかは?

返信‐3 (トロント) 2012-09-12 03:13

Curry'sやMichael'sのような工芸ショップはどうでしょうか。
Curry'sならダウンタウンに3件あります。

返信‐4 こあら (トロント) 2012-09-12 05:39

IKEA車なくてもいける所にあるんですね、、知りませんでした。。
シアーズ、工芸屋ですね、ありがとうございました。

返信‐5 ファブリック (トロント) 2012-09-12 07:18

Fabricland で売っています。私はよくダウンタウンのYonge×Bloorのお店に行ってました。(現在もあるかどうかは分かりませんが。。)Eglinton東にずっと行ったところにも大きなのが一つあったと思います。
フワフワの中身だけも買えますが、カバーなしのクッションの形になった中身だけのも買えます。

返信‐6 Y (トロント) 2012-09-12 09:01

IKEA、最寄りの駅から送迎バスが30分に一度くらいの頻度で出てますよ。
ホームページに書いてあったと思います。

Yonge&BloorのFabriclandは去年の夏くらいに閉店しましたよ~。
確かNorth York Centre駅に移動したと思います(もともとあったのかな?)。

クッションの中身はWal Martにも売ってます。Dufferin駅近くにあるので、車がなくても行けますよ(^^)

返信‐7 綿 (トロント) 2012-09-12 11:06

>IKEA、最寄りの駅から送迎バスが30分に一度くらいの頻度で出てますよ

それも出てるし。シェパードの方のIKEAなら普通に歩いて数分です。

後クイーンスパダイナなら、手芸道具屋さんが大量にあり。
普通に中身売ってます。

返信‐8 (トロント) 2012-09-12 13:13

North York Centre駅のFabriclandも最近閉店しました。

返信‐9 コアラ (トロント) 2012-09-12 13:42

カルガリーから引っ越して来ましたがトロントってやっぱり便利ですね。
特に車ない場合は(^^;;
みなさん色々情報ありがとうございました!