トロント掲示板 (フリー) - No.26744

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ギフトを買えるお店探してます

ねこ (トロント) 2012-09-09 00:02:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いのものすごい猫好きな人にギフトを贈りたいのですが、トロントのダウンタウンに猫モッチーフのものを売ってるお店とか知ってる方いらしたら教えてください。
猫グッズのお店でもかまいませんが、できれば猫デザインの生活用品やアクセサリーが買える所があれば、と思っています。

返信‐1 なな (トロント) 2012-09-09 01:45

なかなか難しいですね。

Cards And Presents - 245 Queen St W Toronto, ON, M5V 1Z4 - T:(416) 597-3900 http://www.yelp.ca/biz/cards-and-presents-toronto
Queen X St. Patrickにあるこのお店に猫デザインのマグやティーポット、小銭入れ、貯金箱(これ→http://www.streamlinenyc.com/detail.php?product_id=1291&product_cat_id=30&product_sub_cat_id=288)も見た事あります。お店がピンクなので見つけやすいと思います。

Paws Wayにも小さいショップが入っていてアクセサリーはいくつかありますが、犬がメインなので、猫があるかどうか分かりません。とりあえずURL
http://www.pawsway.ca/en

あと、ダウンタウンではないですが、Petsmartはマグやキーホルダーも扱ってます。あとカレンダーとか。http://www.petsmart.com/search/index.jsp?kw=gift&categoryId=2767033&lmdn=SHOP FOR&f=Taxonomy/PET/2767033&fbc=1&fbn=Taxonomy|Cat

う〜ん、あとはかわいい雑貨屋系を片っ端から見てみるぐらいしか思いつきません。

ネットで買えるならその方が早い気もしますけどね。とりあえず参考までに

返信‐2 あゆちゃん、キスちゃん (トロント) 2012-09-09 01:52

急ぎでなければオンラインでいろいろ買えます。
ここは、アメリカのサイトですが、時々利用しています。
https://www.theanimalrescuesite.com/store/ars/site
cat でサーチしてください。アクセサリー、マグ、衣類、
猫のおもちゃほか13ページでました。

また、最近友人がここからパスタを購入しました。
http://studentfundraising.com/pasta.html
ここの右上のCatalogueをクリックするとネコ型パスタの写真が出ます。

ebayでも、いろいろ出ますよ。

返信‐3 ねこ (トロント) 2012-09-09 02:30

お店情報どうもありがとうございます。しかも親切にURLと住所電話まで!大変助かります。早速お店チェックしてみます。websiteみましたが、かわいいものありそうでちょっと期待大です。

返信‐4 ねこ (トロント) 2012-09-09 02:33

早速情報ありがとうございます。オンラインでも結構いろいろあるんですね!載せていただいたオンラインサイトみましたが、色々あるので自分に欲しくなっちゃいました(^_^;)