トロント掲示板 (生活) - No.26742

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

本日、トロントに上戸彩が来る!

阿部寛も (日本) 2012-09-08 17:59:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント国際映画祭が9月6日(木)から16日(日)まで開催されるが、日本からも9本の映画が出品される。そのうち、武内英樹監督の「テルマエ・ロマエ」は9月8日(土)ロイ・トムソンホールでガラ上映されることになった。当日、武内監督をはじめ、主演の阿部寛と上戸彩が舞台挨拶をする予定である。
この作品はベストセラーコミック「テルマエ・ロマエ」(原作・ヤマザキマリ)の映画化で、古代ローマと現代日本の「風呂」を巡る冒険を描いたもの。阿部寛、上戸彩のほかに北村一輝,竹内力、宍戸開、笹野高史、市村正親ら実力派俳優が出演する。

「テルマエ・ロマエ」ガラ上映
■日時:9月8日(土)午後1時30分
■場所:ロイ・トムソンホール(60 Simcoe Street 、King St. W × University Ave. の西南)
■チケット問い合わせ:416-599-8433、1-888-599-8433
または映画祭ボックスオフィス:Tiff Bell Lightbox(350 King St. W.)

e-nikkaから拝借、ダメだったら消してね。
http://www.e-nikka.ca/Contents/120830/communitynewsPh_07.php

返信‐1 温泉恋しや (トロント) 2012-09-09 08:52

行ってきましたー♪ 

当初プレミア上映と知らずチケット予約して、今朝レッドカーペットプレミアと知りました。
かなり近くで阿部さんと上戸さんを見ることができてラッキーでした。

映画も面白かったし、初めての舞台挨拶というものも観れてとっても楽しい週末になりました。

舞台挨拶の後って監督、俳優さん、原作漫画家さんも観客と一緒に映画観るんですね。知らなかった。。。 映画が終わった後、観客が彼らに拍手を送る中退場していきました。