カルガリー掲示板 (生活) - No.26737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

小さいサイズのマタニティウェア

マーテン (カルガリー) 2012-09-08 08:22:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでXXS(日本の5号サイズ)くらい小さい人向けのマタニティウェアを買えるお店はあるでしょうか?

返信‐1 いらなくない? (トロント) 2012-09-08 10:20

マタ二ティーウエアってこの国で必要ですか?

基本的にラフな格好が受け入れられてますし、普通の服屋さんで大きめな洋服
を買えば十分いけると思います。

おなかがゴムのジーンズとかデブやオバサンのために普通に売ってません?

あえてマタ二ティーとして買うのはパンツ(ズボン)数点ぐらいで
みんなそれで過ごすから、マタ二ティーは基本全然お店もないし、値段も高いです。

ファッションにこだわりがあるとか、別に金銭的に余裕があるとかの方なら
聞き流してください。 

返信‐2 (カルガリー) 2012-09-08 13:21

サイズがあるかは分かりませんがシュヌックモールの二階にマタニティウェア専門店がありますよ。

返信‐3 AM (カルガリー) 2012-09-09 00:24

H&M にも マタニティー ラインがあったと思います。
オンライン ショッピングか電話で最寄りのお店に問い合わせてもいいかも:)
私もサイズが合わず 大分後期になるまで 買いませんでした(Sサイズを買えるまで)
http://www.sunridgemall.com/malldirectory.phpで ジーンズを購入したのを覚えてます。
あとは やはり日本のマタニティーでオンラインで買って 日本の家族か友人に送って貰うのがいいかもしれませんね。
上記にもありましたが 今から思うとマタニティーでなくても代用出来る物があったかなぁなんて:)


返信‐4 マーテン (カルガリー) 2012-09-15 03:50

ご返信 ありがとうございました。
日本のママ友に聞いたところお腹のサポーターや授乳用ブラなどはあった方が良いとのことでマタニティ用品を扱っているお店を探していました。
洋服に関してはお話にあったように大きめのものを買って代用してみますね。

返信‐5 マーテン (カルガリー) 2012-09-15 03:53

秋さん ご返信ありがとうごさいます。
偶然にも週末にシュヌックモールへ行く用事があるので見てみます☆
情報をご提供いただき、ありがとうございました。

返信‐6 マーテン (カルガリー) 2012-09-15 04:02

AMさん ご返信ありがとうございました。
URLまで添付していただき、とても助かります。
最近ではお腹まわりが苦しくなってきたので下着と1着マタニティウェアを日本の通販で購入して現在は商品が届くのを待っているところです。
購入後に友人からサポーターや授乳用ブラなども必須と聞き、やはり日本からだと送料がかなりかかってしまうので、こちらでも買えるお店があればなっと探していました。まずはご提供いただいたお店に連絡をとってみますね。

返信‐7 (カルガリー) 2012-09-15 07:11

この店はモールにも入ってたと思いますが、オンラインの方が品が豊富だと
感じました。


http://www.motherhoodcanada.ca/


下着類も一通り揃っています。
ただサイズが合うかどうかが… こちらの人は大きいですからね~。