カナダ掲示板 (フリー) - No.26733

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

もしも・・・

人間失格 (バンクーバー) 2012-09-07 10:37:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

余命一カ月なら、あなたは最後の日々をどう過ごしますか?

返信‐1 全身火傷でした。 (トロント) 2012-09-07 11:09

私も余命1ヶ月でもうすぐ命を落とすと宣告されました。
スティーブンス・ジョンソン症候群といわれ全身火傷のような症状、しかも空気に触れる面だけではなく内臓や口の中の粘膜まで火傷のような症状で毛は抜け、皮膚や粘膜のほとんどが火傷状態で食べても携帯を触っても痛く、何をしても痛くて死んだほうが増し、早く殺して欲しいと思ったりしました。
この病気の原因は分かっておらず、おそらく風邪を引いたとき飲んだ市販の風邪薬が原因だろうといわれています。医者に命を落とすといわれ、治療といっても点滴を打つことしかできず、なにもできず、トイレにもいけず、ただ、寝ていました。
1ヶ月ほどたって火傷が治まり死ぬ危険がなくなったいわれたとき、外にでました。
何て外って明るいんだろう、空気っておいしいんだろう。生きているってすごいことなんだろう。
人生のすべてがかわりました。生きてるだけですごいことなんですよ。
普通にいられることはあたりまえだったけど実は凄いことです。
今日一日を大切にして、与えられた人生を精一杯生きていきましょう。

返信‐2 (トロント) 2012-09-07 11:29

この人、JPでもトピ上げてた人じゃないですか?
さんざんたたかれて、もう削除されたみたいだけど。
バンクーバーの日系人社会って、相当ストレスたまるんですかね?

返信‐3 (トロント) 2012-09-07 11:31

え、トピ主がそんな人なんですか?全然知りませんでした。でもなぜこのトピ内容でたたかれるんだろう。どこかおかしいですか?

返信‐4 (トロント) 2012-09-07 11:40

カナダ総合情報サイトと何の関係もないじゃん。 こんなの自分のブログでやれよ。

返信‐5 (トロント) 2012-09-07 11:44

↑同意
スルーしましょ

返信‐6 (トロント) 2012-09-07 11:46

なんかjpからこっちに移ってくるスレ最近多いよね・・・。