カナダ掲示板 (フリー) - No.26692

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス フリー

匿名 (日本) 2012-09-02 05:06:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10年前に家出した父を探しています。
先月、ハリファックスという所から初めて絵葉書が届きました。
みんな元気か?としか書かれていませんでした・・
ハリファックスってどんな所ですか?日本人はいっぱいいますか?

返信‐1 (ハリファックス) 2012-09-02 08:28

わが子よ。

俺はハリファックスで青い目の嫁(肥満体)と2人の子供と幸せに暮らしている。

ここ2年くらい仕事がないので、暇つぶしにこの掲示板に「あ」というHNで
書き込む日々を送っている。

もう日本に戻る気はないので、みんなと仲良く元気でやってくれ。

さようなら。

返信‐2 (ハリファックス) 2012-09-02 11:15

わが子よ、すまない。

とんだ大見栄を張ってしまったな。ははは。

実はつい最近、一緒に逃げた女に先立たれてな。
今のわしは、ホームレス同様。
毎日、空き缶拾いをしてその日の生活を凌いでいる。

情けないなぁ。
こんな惨めな姿では、帰りたくても帰れない。とほほ。

阪急三番街のKYKのとんかつ、王将の餃子、食べたいなぁ。
せや、お母さんは元気にしてるか?
こっちの飯はまずいぞ。
許してもらえるなら、、は甘いかな。

もうこんなあほおやじの事は、死んだものと思って忘れてくれ。
どうせもうすぐ野垂れ死にさ。



返信‐3 (バンクーバー) 2012-09-03 09:26

>1

あなたはもしや、JPカナダのヨーダと呼ばれているハリのおやじ様ですか?
間違っていたらごめんなさい。

JPの放射能汚染のトピで、日本の友人から送られてきた放射能汚染された食品は、ホームレスに食わせろ、という人がいました。

どうか、くれぐれも気をつけてくださいね。

返信‐4 バンクーバー (バンクーバー) 2012-09-05 09:34

>毎日、空き缶拾いをしてその日の生活を凌いでいる。

情けないなぁ。
こんな惨めな姿では、帰りたくても帰れない。とほほ。

しっかり日本に行っていたじゃないか。

返信‐5 匿名 (日本) 2012-09-05 13:52

私の父はそんな、、ヨーダみたいではありません。
それにまだ52才です。

お父さん、とにかく一度連絡ください。

自宅と、東条湖の別荘、売却したいので。
東条湖ランド、小さい頃によく家族で行きましたね。

ハリファックスはどんな街ですか?
持病の腰痛と、左足の古傷は痛みませんか?
お母さんはもう何ひとつ思い出せないようです。

返信‐6 (トロント) 2012-09-06 10:33

おと~~さ~ん!

ろくな死に方でけへんぞw

返信‐7 沙紀 (日本) 2012-10-21 11:54

ハリファックスの街には何人くらいの日本人が住んでいるのですか?
ご存知の方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。

返信‐8 学生 (ハリファックス) 2012-10-22 12:24

多く見積もって100人くらいじゃないですか?