トロント掲示板 (ワーホリ) - No.266864
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント
ワーホリ
⚠️Ab〇r〇 sushi ⚠️
(トロント) 2026-06-27 07:50:03
トロントダウンタウンのフードホールの中にあるお店ですが、モラハラやセクハラと感じる言動があり、個人的にはおすすめできません。
最初は「週4日働けてしっかり稼げる」といった魅力的な話をされますが、実際には特定の人に気に入られた方しか十分なシフトをもらえない印象でした。それ以外の人は週2日程度しか入れなかったり、突然解雇されたりすることもあります。
私自身、毎日のように叱責され精神的にかなり負担を感じました。また、突然仕事を失い、生活にも大きな影響が出たため、おすすめできません。
せっかくの限られたワーキングホリデー期間ですので、自分の心をすり減らしてまで働く必要はないと思います。
同じワーキングホリデーの方が同じような思いをしないよう、注意喚起として共有させていただきます。
