トロント掲示板 (仲間探し) - No.26682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代以降の方お友達になって下さい

あや (トロント) 2012-08-31 23:13:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代女性です。
同年代の方、またそれ以上の方とお友達になれたらと思います。
トロントのおしゃれなBarに行ってみたいです。

返信‐1 (トロント) 2012-08-31 23:23

クラブに連れて行ってほしいという方と同一人物ですか?

返信‐2 あや (トロント) 2012-08-31 23:29

あっ、違います・・・

返信‐3 N (トロント) 2012-09-01 05:49

あやさんは、どのような状態でトロントにいられますか?
たとえば、私は移民で結婚していますが子供なしの30代前半です。
そのように、もう少しあやさん自身について教えてもらえると他の方もお友達になりやすいじゃないかと思います。

返信‐4 あや (トロント) 2012-09-01 07:08

説明足らずですみませんでした。

結婚してます。
彼の転勤でトロントへ半年程前に来ました。
日本ではフルで働いていましたが、ビザの関係でトロントでは働けません。
美味しい物を食べたり、楽しくお酒を飲んだり出来るお友達が欲しいなあ、と思って投稿してみました。

よろしくお願いします。

返信‐5 ぶう (トロント) 2012-09-01 10:13

年齢が離れているかもしれませんが食べることが大好きなのでよろしければご一緒させて下さい。

返信‐6 K (トロント) 2012-09-03 04:17

独身・彼氏アリです。
時間が合えば、参加したいです。

返信‐7 SKY (トロント) 2012-09-04 05:32

彼女なしです!
もし宜しければ日本人の友達の輪を広げませんか?

返信‐8 H (トロント) 2012-09-05 21:59

既婚(夫も日本人)です。参加したいです。

返信‐9 とみ (トロント) 2012-09-11 01:14

同年代です。独身です。Barに飲みに行ったりしたいので、良かったら連絡ください。
よろしくお願いします。

返信‐10 Asahi (トロント) 2012-09-28 07:29

どうも初めまして。私も既婚ですがたまにトロントで飲んでますので機会がありましたら是非飲みに付き合って下さいね。あやさんはお子さんいらっしゃるのでしょうか?私は仕事の関係上海外を転々としており今はトロントです。宜しければメール返信下さいね。

返信‐11 (トロント) 2012-10-17 02:34

三十代既婚者です。
トロントに着たばかりで、まだお友達がいないので、是非参加させて下さい!

返信‐12 Ray (トロント) 2012-10-17 09:02

私もトロントへ来たばかりなので参加できたら嬉しいです。
三十代既婚子供なしでダウンタウンに住んでおります。

返信‐13 (トロント) 2012-10-17 09:14

こういうお友達募集系のトピックって、返信しても返事もメールもなくって、なぜか男の人から遊びませんか?とかお食事に行きませんか?とか返事が来るらしいよ。
このトピックがそうなのかどうかは分からないけど。

返信‐14 (バンクーバー) 2012-10-24 11:13

>>>ビザの関係でトロントでは働けません。
美味しい物を食べたり、楽しくお酒を飲んだり出来るお友達が欲しいなあ、と思って投稿してみました。

自分の金じゃなく、旦那の稼ぎの金で飲み食い出来るなんて楽してていいな、主婦って。

返信‐15 (トロント) 2012-10-24 14:01

主婦になれないあなたはかわいそうね。

返信‐16 まお (トロント) 2012-11-02 08:57

もうお友達は募集されていませんか?当方30代独身です!

返信‐17 (トロント) 2012-11-02 09:28

日本語がなかなか上達しない、言語のセンスがないゲイ外国人の15もかわいそうね。いいかげんあきらめたら?

返信‐18 Yoichi (トロント) 2012-11-18 14:01

三十代前半の男性です。よかったら連絡ください。