トロント掲示板 (仲間探し) - No.266814
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント
仲間探し
昨日、トロントのバーで見かけた方へ
(トロント) 2026-06-20 04:02:49
昨日の夜、トロントのダウンタウンにある居酒屋で見かけた日本人の方を探しています。
私は韓国人です。
声をかける勇気が出なくて何も話せなかったのですが、少し気になってしまい、話しかけられなかったことを後悔しているので、ここで見つかるか分かりませんが、もしかしたらと思って投稿してみます。
その方はCassを飲んでいて、一緒にいたご友人はAsahiを飲んでいました。
コーンチーズも注文されていたと思います。
また、ご友人の方が携帯を充電するために、一時的にカウンターに預けていたのを覚えています。
深夜2時頃までお店にいらっしゃったと思います。
もしご本人、または心当たりのある方がいれば、メッセージをいただけると嬉しいです。
プライバシーのため、お店の名前や詳しい内容はメッセージで確認させてください。
不快に思われたら申し訳ありません。
もう一度お話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
