トロント掲示板 (ワーホリ) - No.26681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

大人数のシェアメートの居るところは気をつけて!

レント (トロント) 2012-08-31 22:24:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日のトロントスターに、1つの家で13人シェアメイトがいたというのが
紹介されてました。1つのキッチン、2つのバスルーム、(ダイニング、リビングルームなし)
というので、違法なようです。

トロントには、けっこうこういうシェアハウスが多いんじゃないかな?と思いました。
皆さん、気をつけて下さいね。

返信‐1 (トロント) 2012-09-01 03:04

キッチンがいくつもある家の方が少なくないか?
そもそも人数より、家の大きさが問題でしょ。
大きな家なら20人住んでも合法ですよ。
まあ、リビングやダイニングなし、頭割りにすると六人以上でバスルームをシェアってのはまずいわな。でも、シェアハウスならシャワーを3,4人でシェアは当たり前ですよ。

返信‐2 (トロント) 2012-09-01 04:15

>そもそも人数より、家の大きさが問題でしょ。

13人がシェアできるような家なんてそうそうないですよ。
普通の家で考えたら13人っていう人数が問題でしょ・・・

>でも、シェアハウスならシャワーを3,4人でシェアは当たり前ですよ

だから、そんな当たり前の話じゃなくって・・・

何なんだろこの人・・・

返信‐3 (トロント) 2012-09-01 04:17

>キッチンがいくつもある家の方が少なくないか?

そうだよ。
だから家のサイズじゃなくて、人数が問題なんだろ。
何言ってんの?

返信‐4 (トロント) 2012-09-01 04:18

あ、レス1とほぼかぶった。
失礼。