トロント掲示板 (仲間探し) - No.26678

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

助けてください!笑

ホームレス (トロント) 2012-08-31 11:52:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は去年の10月にトロントに来た19歳の男です!
9月8日に帰国します。
今住んでる家が急遽明日、家を出る事になって
ホステルに住む事になったんですけど
ホステルの空きがなくてこのままホームレスになります笑
誰か私を泊めてくれる神様いませんか????
一日でもいいです!!
寝るだけでいいんで!
床でもいいんで泊めていただきたいです。。

一日30$払います!
優しい方がいればと思ってます。

とても怪しいと思うのでメールくれた方に
FacebookのIDも教えます!

メールお願いします!!!!!!

返信‐1 (トロント) 2012-08-31 12:07

かわいそう~~。大丈夫ですか?
泊めてあげたいのですが女性の独り暮らしなのとボーイフレンドもいるのでちょっと・・・

キングxスパダイナのバックパッカーも空いていませんでしたか?
誰か泊めてくれるといいですね。

返信‐2 (トロント) 2012-08-31 13:27

ホステルでなくてホテルに行けばいくらでも空き部屋ありますけど?

返信‐3 通りすがり (トロント) 2012-08-31 14:24

返信2

確かに。

っていうか、2泊くらいさせてくれる友達の1人もできなかったの???

返信‐4 (トロント) 2012-09-01 04:22

>っていうか、2泊くらいさせてくれる友達の1人もできなかったの???

無理じゃね?
学生どうし、ワーホリどうしだと、友達を泊めるスペースなんてないし。(契約違反になること多いし)

俺も、日本から友達が遊びに来てくれても泊めらんないし。
そんなもんっしょ。

返信‐5 a (トロント) 2012-09-01 04:34

確かにその通りですよねー。それにワーホリや留学の帰る時期なら同時期に入国した友人たちは既に帰国していたりもしますしね。。 とぴ主さん頑張ってください^^

返信‐6 (トロント) 2012-09-01 06:12

クレジットカードでホテルに泊まって、9月に帰国したら即バイト探す。カードの請求が来る頃までに、バイト代貯めて自分で返す。これも社会勉強です。青年よ、自分の足で立とう!

返信‐7 (トロント) 2012-09-01 06:44

ジャービスとジェラードのシートンハウスと言うところがあります。
アルコールもサービスされます。

返信‐8 (トロント) 2012-09-01 12:53

30ドルなんて随分厚かましいですねえ。FacebookのIDがなんぼのもんじゃい。この時期野宿でも凍え死にはしないよ。

返信‐9 さん (トロント) 2012-09-01 21:02

ふと思ったのですが、部屋さがしてます系は大抵「これはここで扱うべき話題ではない」
とか「クラシファイドに載せるべき」という人いますが、これはokなんですね?

ま、とりあえず、部屋見つかるといいですね!

返信‐10 (トロント) 2012-09-01 22:55


大体叩かれているのは、募集かけてるオーナーの方だね。