カナダ掲示板 (美容) - No.26672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

化粧水、乳液

さや (バンクーバー) 2012-08-30 13:45:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきた化粧水、乳液がもうすぐなくなりそうです。
今は豆乳イソフラボンを使ってます。
敏感肌と乾燥肌に合う化粧水、乳液を知ってる方がいれば教えて下さい!!
よろしくお願いします!

返信‐1 敏感肌 (バンクーバー) 2012-08-30 14:00

物凄い敏感肌ならドラッグストアの薬剤師に相談すると教えてくれます。化粧品会社より製薬会社が作った商品のほうがいいかもしれませんね。アトピー用のローションとかも製薬会社からでてますよ。

化粧品コーナーの人は売りたい製品しかすすめてこないので、敏感肌の私も薬剤師に相談しています。

返信‐2 セバ (トロント) 2012-08-31 08:41

ドイツの製薬会社が出していて、日本ではロート製薬が販売している、アトピーの人でも使えると言うSebamedがカナダでも買えます。日本で買って気に入りました。
こちらに店もあるらしいのですが、私がサイトから教えてもらったところには、
Baby用しか無かったため、今後はネットで買おうと思っています。

http://www.sebamed.ca/products.asp
http://www.sebamed.ca/products.asp?ID=3

お試しサイズもあるので、試してみてはいかがでしょうか?
日本のサイトは
http://www.rohto.co.jp/sebamed/products/prod_01.htm

商品のラインが違うようですね。
カナダのVisio Gentle Toner が日本のモイスチャーウォーターなのかな?
日本にはクリームはありませんね。