トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.26656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

サムギョプサル

さむ (トロント) 2012-08-28 14:29:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで美味しいサムギョプサルを食べられるところをご存じの方がいたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2012-08-28 14:33

ありません。

返信‐2 (トロント) 2012-08-28 14:55

なーんてね☆ 僕ツンデレなんでちょっと(?)KYな冗談(?)みたいな?

でもコリアン系は基本どこいっても同じクオリティーばっかだからどこいってもおなじかもー(^O^)/

返信‐3 コリアンに聞くのが一番ですw (トロント) 2012-08-28 23:34

クリスティ駅からバサスト方向へ
ブロアストリートを1-2分歩くと
$20でサムギョプサル食べ放題(おかわり自由)のお店がありました。
(すみません値段はウロ覚えです;でもチップ入れても25いきません)

一番重要なお店の名前も覚えてないです;;

駅から1ブロックも行かない、ほんとに近くなので
気をつけないと通り過ぎちゃいます。

31アイスのある側の通りで、
グラウンドフロアに入り口があります。
立て看板で「unlimited」の文字があった気も…

ストリートビュー見たんですが
ちょっと古いみたいで見つけられませんでした。
位置や店構えは708Bloor Stが一番近いです。


結構混んでたりもして
おいしかったですよ!
コリアン友達に教えてもらいました!

返信‐4 (トロント) 2012-08-30 05:19

俺も名前覚えてなくて悪いけど。
おかわり自由だけど、特別うまくもないよ。